西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんだらけ

<<   作成日時 : 2010/04/04 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
わが実家は マンガだらけです。

居間に どんと鎮座するこの本棚をはじめ
妹の部屋
元・まどかの部屋と
マンガワンダーワールド!
写真にはとても収めきれない!

何冊あるのかと、先程計算してみたら
なんと

約800冊

ヒェェ
内760冊は 少女マンガ。

母様が 昔からマンガ大好き。
その母様の元ですくすく育った姉妹も
もちろんマンガ大好きに成長し
姉妹が社会人となった今
その購買力はとどまることを知らず…

東京で買い足したものと合わせると 大変なことになるよコリャ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇぇっものすごい数の漫画ですねぇ・・・。
(漫喫が開けそう)
この中ではのだめとNANA以外ぜんぜん知りません。

私は今、ワンピースと鋼の錬金術師、BILLY BADを集めています。
漫画って本当にいいものですよねぇ・・・
浩二
2010/04/04 21:16
はじめてコメントします。
毎回楽しみにしてます。

漫画楽しいですよね!自分も好きです。NARUTO好きです。
りっきー
2010/04/04 22:20
どひゃー、これは凄いですね!‥けど、全く同じだけの数のブックを抱えてる(未だに毎週1冊ずつ増殖中)自分は、西島家を驚いてる場合なのか、という噂もありますが。
ちなみに僕は高1の時から、馬券代を稼ぐために(アホなんで勘弁して下さい)、結構引っ越しのバイトをやったので経験的に分かるのですが、本や雑誌は、独りで持てる程良い大きさの割に結構ズシッとした重さなので、僕が引っ越すときは迷惑極まりない客でしょう(笑)。
僕は少女マンガはほとんど全く読んだことないのですが、どんななんだろう。
しかし、これだけあれば商売できそうですね。ほんとに凄い。
ぜふ
2010/04/04 23:26
おぉぉ〜!
凄い
驚きますた
わんた
2010/04/05 00:18
読み始めると止まらないのよね
きっと孫様にも受け継がれるのでしょう
かまたン
2010/04/05 01:40
すごい!
うちにも同じくらいマンガありますが。。
手塚治虫漫画全集だけで300冊あるし。。。
引越しがなければいいのですが、引越しのたびに
死ぬ思いしてます
あきちゃん
2010/04/05 08:42
まどかちゃん、こんばんは。

奇遇ですね。僕もCDを約800枚持っていますよ(笑)雑誌は1000冊ぐらいあるかもね(笑)文庫本は200冊?(笑)DVDは100枚?(笑)ビデオテープも300本?(笑)

ご想像の通り、僕の部屋における僕の居住スペースは大変狭いです(笑)すこぶる狭い…
ミドリサニーデイ
2010/04/06 02:15
ほんだらけ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる