西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS なかもり

<<   作成日時 : 2010/04/03 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ラヴィザ ミーステリーー♪

北ウイングと聞けば 明菜様。


ミッドナイトフライトではないけれど
これから北へ!

桜などまだまだ咲かぬ大地へ 行ってきます!


そうそう、
タートピブログの 手相の正解。
実は 高松宮記念レポートがたくさんで、入らなくなってしまったのです…

ごめんなさい、来週発表しますのでお待ちを♪


では 行ってきます!
すこし ふ あんよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シチュー! じゃなくて、ファミリーマートでホイップクリームオニ盛りプリンというのを見つけました。
今度買ってみま〜す!
では、いってらっしゃ〜い(><*)ノ~~~~~
くりいむ
2010/04/03 18:06
前から思ってたんですけど、まどかさんは昔の曲をよく知ってますよねえ(感心)。ヒット曲ではあるとはいえ、その曲なんて、僕でもリアルタイムでの記憶があるか定かではないくらいなのに(実は10歳サバ読んでるとか?(笑))。
ちなみに僕は、中森明菜は歌手として非常に高い評価をしております。カッコいいし。たまにYouTubeで古い映像見たりしちゃうくらい。

しかし、出発が今日で良かったですね。昨日は暴風で、欠航しまくってましたからねえ(←搭乗予定もないくせに、昨日思わず羽田のフライト情報を見た物好きな奴)。
もう大地へは到着してるかな。そちらはまだまだ寒いですよね。
これは僕が初めてコメントした時にも書いたことですが、僕は小学校の入学式で雪が降った記憶がありますからね。道産子は大変だけどたくましいべさ。
では、風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。
ぜふ
2010/04/03 20:43
この歌では別れた人を追ってロンドンまで行く様子が綴られていますが、まどかさんも『誰か』を追って北に向かったのでしょうか・・・。

いやいやいやいやっ(笑)
友人の結婚式か仕事と見た!!
浩二
2010/04/03 22:44
おや!
いってらしゃいませ
北の大地?
う〜んん わかった!
ロシアだ
わんた
2010/04/04 00:15
まどかちゃん、こんばんは。

僕はまどかちゃんより年上だけど中森明菜さんのことはほとんど知りません(笑)うちの親は山口百恵と演歌しか聴かなかったからポップス系のアイドルの曲はさっぱり知らん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/04 01:00
はじめまして。よく「北ウイング」知ってますねぇ。明菜様の中でも五本の指に入るくらい好きな曲です
とまと
2010/04/06 00:58
なかもり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる