西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS こころ ほっこり

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
天気部屋にある、マイロッカー
開けると こんなお手紙が。

くいしんぼうさん
彼女は私をこう呼び、いつも美味しいおみやげなどを与えてくれます。

美味しい→まどかちゃんにも食べさせてあげよう
と そこで私を思い出してもらえることが、とっても嬉しいですね♪

なんだか ほっこりしたよ。


明日からの連休は
青空続き!

出かけるもよし
おうちで洗濯物を干しまくるもよし。
なにをしても気持ちいいのですから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何か良いですね、そういう心づかい。
「ほっこり」っていう表現がぴったりです。
そういう友達は大切にしないとですね。
浩二
2010/05/01 00:36
改めましてこんばんは。今週もお疲れさまでした。
おみやげよかったですね。きっとこうやって喜んでもらえるのが、あげる方もまた嬉しいから下さるんでしょうね。
僕なんて先週末、その数日前に彼女と京都旅行してきた後輩にお肉奢ってやったのに、おみやげの一つもくれない(まあそんな物は元々全く期待はしてないのですが)どころか、人の許可も得ないで勝手に注文されてましたよ(なんなんだか。まあいいんですけど)。
そんな私は、今日姪の誕生日だったので、プレゼント(妹から情報仕入れ、とても欲しがっているという物)を数時間前に渡して来たのですが、まあそれは凄い喜びようで、届けた甲斐がありました。
またコースター作りのようなイベントがあれば、姪は喜んで付いて来てくれることでしょう(そのためのプレゼントです(笑))。
ではまた。Good nightです。
ぜふ
2010/05/01 01:38
じゃあ明日は一日中寝る方向で…(笑)冗談ですよ。
僕だってまどかちゃんと知り合いだったらまどかちゃんにおいしい食べ物たくさん食べさせてあげますよ〜だ(笑)カップラーメンとかね(笑)最近のカップラーメンをバカにしちゃいけない…(笑)まずい店のラーメンよりうまい…(笑)当たり前か…
ミドリサニーデイ
2010/05/01 01:44
にぁ〜んです。マーブルチョコレート、ねこFも好きにぁ浮ヒこFは筒に入っているものより、薬みたいに外から見えるやつが好きやったにぁ〜撫ャさいころお菓子売り場で食べたくてずっと眺めとったにぁムねこFの家、あまりお菓子買ってもらえんかったにぁ翌セから、今でもにぁつかしくて、たまに買って食べるにぁ
ねこF
2010/05/01 02:06
あら!
関西限定のマーブルチョコレート
初めて見た
いい人だな〜
わんた
2010/05/01 09:28
こころ ほっこり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる