西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめんぬ

<<   作成日時 : 2010/04/30 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
タートピ ナレーション後
お師匠と待ち合わせをして、ラーメン!
鶯谷へとまいりました。

煮干スープだいすきなまどかに おししょうが紹介してくれたのは「きみはん」
新店です。

おいしい。
澄んだスープはやけどしそうに熱く、とっても好み!!
汗だくになりながら ハイスピードでいただいてしまった。


以前にも紹介しました わたしのラーメン師匠
新潟にて、
「ラーメン2時間3本勝負」
をしたことがあるそうな。
しかも
3店ともで、丼の底を見ているそうな。

けれど体型はスリムなのだ。
すごいんです、おししょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煮干は旨いよねぇ〜
だけど食べ過ぎると足がはれて痛いよねぇ〜
アッツテンシオーネ!!
煮干おやじ
2010/04/30 20:51
こんばんは。何をしてもいいという明日は、また府中へ行く予定のぜふです(POG指名馬が青葉賞に出るので。個人的余談ですが、このレースは僕の指名馬が2連勝中で相性いいです)。

ラーメン屋を3軒はしごってのは、なかなか凄いというか、師匠さんはやっぱりほんとにお好きなんですね。
体質は、ほんと人それぞれですよね。僕も後輩たちに、「それほんとに全部食べるんですか!?」とギョッとされるくらい、食べる時は食べるタイプですが、未だに体重は高校生並ですし。
まあそれでも昔よりは太ってるので、際限なくはいかないよう、チェック(意識)はしてますけど。
ではよいGWを。
ぜふ
2010/04/30 22:14
まどかさん、美味しそうに写真を撮りますね。
ラーメン食べたくなっちゃった・・・。

でも明日の西海ラーメンまで我慢、ガマン
浩二
2010/04/30 22:55
まどかちゃん、こんばんは。

おいしいラーメンを食べられたみたいでよかったですね。かく言う僕も明日おいしいラーメンを食べるんですよ、カップラーメンですけど(笑)
ミドリサニーデイ
2010/05/01 01:40
にぁ〜んです。まどかさん、ねこFもラーメン好きで福岡のトンコツラーメン4軒まわったにぁ浮サの内、2軒は替え玉したにぁヌそういうねこFの体型はちょっと太っとるにぁ。お前の体型はきいてにぁいにぁ〜「ヌ
ねこF
2010/05/01 01:52
らーめんぬ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる