西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まっちょ

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
加圧ジム通いをして 4ヶ月
同期のつばっちとともに 汗だくでがんばっています。

しかし つばっち
今日計測したところ
なんと 筋肉量が減っていたそうな

なぜ。

「トレーニングの後には、しっかりたんぱく質を摂って下さい」
とのアドバイスを素直に聞いて
プロテイン飲料を ふたりでちゅーちゅー

必死です

まどかは 来月に計測が控えているので
さらに必死です

さいきん
脚が強くなってきたのよ。
効果ありあり
むふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、トレーニングは加圧式だったんですか。
うーん、流石と書いてさすが。よく調べてないので詳しいことはわかってないのですが、僕も加圧トレーニングは興味津々です。
女の子でも、適度に筋肉を付けるのは絶対いいと思いますよ!まあ僕の個人的な意見ですが。
けどつばっちさん、どうしたんですかね?おかしいですね、白人の血を引いているはずなのに‥(それはつまらん冗談ですが、でもこの前テレビで、「旧ユーゴは○○ッチさんだらけ」とやってて、「ほらほら」と僕は独りで納得してました)。
これはとりあえず、払った代金を返してもらうべきです(笑)。いえいえ、効果が出てないのだから正当な申し出なり。
でも、まどかさんの戦うボディーはこうやって作られていくんですね(素敵です)。
続けて頑張って下さい。応援してますよ。デビュー戦は必ず駆け付けますからね!(なんのこっちゃ)
ぜふ
2010/04/29 01:27
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは加圧トレーニングに通っているんですね。きちんと通い続けているなんて偉いですね。僕だったら一回で飽きそう(笑)足はすでに強いからどんなに歩き回っても筋肉痛にならない…(笑)

ところでまどかちゃんの筋肉量が増えた暁にはぜひその筋肉を見せていただきたいものです(笑)ちらとでもいいから…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/29 01:37
にぁ〜んです。まどかさん、にぁにやってるにぁ〜マねこFもまぜてほしいにぁ〜マちゅうちゅう。ちゅうちゅう。ちゅうちゅうトレインにぁ〜マときめ〜きを宸ヘこぶ〜よ宸ソゅうちゅうトレ〜イン宸ィ前はエグサイルかぁ〜「ヌ
ねこF
2010/04/29 02:27
あら!
むきむきお姉さん
目指せ、ブエナビスタの様な馬体
いや、身体を
がんばれ〜
わんた
2010/04/29 12:43
今は良い飲み物がたくさんありますよね。
昔はプロテインなんて白い粉末を水や牛乳に溶いて飲むくらいしかなかったですから・・・

ただ『咀嚼する力』は大事ですから硬いモノも食べなきゃですよ。
浩二
2010/04/29 14:32
まっちょ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる