西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS たべかけ失礼

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
あす天では
天気の回復を伝えられて なにより。
はやくお野菜の値段が下がらないものかしらん


今日はおしごとで、ラーメンを食べました。

おしごとでラーメンは、初
なんて素敵企画なんでしょう!

何のおしごとだったのかは 日を改めてご報告しまっす!

まだ ナイショ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

今日のまどかちゃんはズルいですね(笑)そんな画像を見せられて喜ばない男はいないですよ(笑)僕はラーメンよりもまどかちゃんのことが大好きですよ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/24 01:35
ウインクごちそうさまです。ベリーチャーミング。
♪目と目で通じ合う〜(←おめでた過ぎるアホなので何卒ご容赦を‥)
ラーメンもごちそうさまです。って、お仕事で?はて、いったいどちらからの依頼だったのやら。

ところで、これ笑ってはいけないのですが…。
「義美蛋巻」サイコー。これは確かに「まさか」だ。かなりウケましたよ。
でもまどかさんは悪くない!これは明らかにパッケージがいけないですよね。さすが台湾と言うべきなのか。
しかしこれ正月の頃にも書きましたが、売る方は、あの手この手を駆使して(色んな意味で“誤解”を誘い)買わせようとしますからね。気を付けなければなりません。
にしても、こんなボリュームあるのを4本入れるんじゃなく、12本くらいに分けとけっちゅーねん、ですよね。
これ見て思い出したんですけど、僕数年前甲子園のお土産で、「甲子園まんじゅう」というものを80個買って帰りました。いえ、(自分が直接見ている)人の多い職場で、北海道勢初優勝の興奮もあったもので。「みんな食べたってや!」みたいな。
けどあれたぶん、決勝で負けてたら、意気消沈して買ってなかったと思います(笑)。
そしてあの時、同じアルプススタンドに(まだ1年生の)「マーくん」がいたのかと思うと、ちょっと不思議な気も(翌年は翌年で彼の優勝シーンを観てご両親と握手をし、更にその翌年は彼の叔父さんの隣で観戦したのですが)。
‥また“独り言”が過ぎてしまいました(失礼)。ではよい週末をー。
ぜふ
2010/04/24 03:50
おっす!!
おらぁ悟空!!
おらぁまどかちゃんよりラーメンの方が好きだぁ!!
えへへっっ…
ごくうおやじ
2010/04/24 03:53
おっ!
食いしん坊ちゃん
本領発揮
がんばれ〜
わんた
2010/04/24 08:22
魚介系のスープと見ましたが、だうでしょう?

P.S.そんな顔でナ・イ・シ・ョされたら皆たまらないですよ。
浩二
2010/04/24 16:16
おいしそ〜
この画像反則すぎます!!笑


お仕事頑張って〜
ムラクニ
2010/04/25 23:34
たべかけ失礼 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる