西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま じゃぱん

<<   作成日時 : 2010/04/20 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
みなさま、日本に戻りました

この週末は
台湾に行ってきました!

いやぁ楽しかった。


今回の旅の目的は
小籠包

夜市の屋台ごはん

と 実に食に偏ったものでしたが
食の他にも、アジアならではのものを めいっぱい見聞できた旅でした♪

詳細は、また順次。


二枚目フォトは
まどかが 今回の旅でイチバン感動した
ダンピン という食べ物。

もちもち生地に 卵とチーズ、ネギをはさみ焼き!
甘辛ソースにつけて、ぱくりっ

思い出しただけで…じゅるり


帰国後は競馬をチェックして
これから美浦へいってきます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり、まどかちゃん

楽しそう&おいしそうです
追加報告楽しみにしてます。
あきちゃん
2010/04/20 19:01
お帰りなさい
韓国じゃなくて台湾でしたか・・・

さて、今週から東京開催!!
まどかさんの取材を楽しみにしています。
(府中でイベントがあれば早めの告知を・・・プリーズ)
浩二
2010/04/20 20:10
台湾とはいい場所選んだね
ニア
2010/04/20 22:58
お帰りなさいませ。台湾でしたか。とても楽しまれたようで何よりです。食べてる姿が至福の表情ですね。

あ、先日の書き込みについてですが、「生前の曲よく知って…」←この「生前」は、「せいぜん」ではなく「しょうぜん」(=「生まれる以前」)です。紛らわしかったので念のため。

台湾報告続編、楽しみにしてます。
ぜふ
2010/04/20 23:13
おっかえり
いいリフレッシュになりましたな
おいら新幹線に乗ってみたい
かまたン
2010/04/20 23:23
まどかちゃん、こんばんは。

台湾に行っていたんですか。台湾でおいしい料理をたくさん食べることができたみたいでよかったですね。またお土産話楽しみにしておきますね。

ちなみに競馬的には、メルシーエイタイムの落馬とヴィクトワールピサの強さにびっくりした週末でした。
ミドリサニーデイ
2010/04/21 01:28
皐月賞みにいったのに。
やよ
2010/04/21 13:14
ただいま じゃぱん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる