西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんせん

<<   作成日時 : 2010/04/16 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
さむい。
雨がつめたい。。
春なのーにー♪ためいーき またひとつー♪

みなさま
体調を崩してしまってはいませんか。

明日は寒いの?どうなの?
気になる明日のお天気は
「関東地方あしたのお天気」で 確認を!

本日は変則で
23時8分頃のオンエアです。

あす天に チャンネルろっく!!


そして
もうひとつ、お知らせが。

5月5日 水曜日
JRA美浦トレーニングセンターにて
「トレセンまるごと満喫DAY!」が行われます。

毎年恒例、ジョッキーとの昼食会などなどファンの方々が直接トレセンを満喫できる人気イベントでございます。

わたくし、このイベントの司会を務めさせて頂くことになりました!
ぱーとなーは、谷中調教助手です。

募集人数は30名
締切は4月22日必着です。

みなさまぜひ!ご応募くださいね♪
楽しみにしております♪

応募方法など詳しくは、JRAホームページに載っておりますので、そちらをどうぞー!


以上、もろもろご報告でしたっっ
では今夜のあす天 いってきまーすっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
頬杖ついて流し目とは、ファンにはたまりませんなぁ。

今日の歌は柏原よしえさんですか・・・
浩二
2010/04/16 19:53
まどかちゃんは体調くずしていませんか?

表情が気になります。
でもすごくかわいい
あきちゃん
2010/04/16 19:56
こんばんみ囂奄゚ましてァ今日タートピのブログを見ていたら、間違えてはいけない間違いをしていたのでご忠告25年ぶりに関東馬の桜花賞優勝ではなく、四年前にキストゥヘウ゛ン(戸田厩舎)が優勝してま〜すそこんとこよろしこではお仕事頑張ってちょ(^O^)/
トレッコ
2010/04/16 21:23
今、見たらやってなかったのでブログで確認しました。

23時08分は録画しますね。
ヴリル
2010/04/16 21:57
初コメです

いつも競馬場のモニターで見ています(笑)
天気楽しみに待ってます
とんがり
2010/04/16 22:12
おひさしぶりです♪騎手課程の卒業式でお会いした後に書き込んで以来2ヶ月くらいぶりの書き込みになりまーす(*^o^*)
僕もタートピ見て『間違えちゃったなぁ』と思ってこっちに来ましたが、もっと早くお知らせしてる方がいたので必要なかったみたいですね〜(^^;)
しかも、僕はキストゥヘヴンのことをすっかり忘れててダンスインザムードのことを書こうとしてたんで、危うく間違いに間違いを重ねるところでした…トレッコさんアリガトウ〜〜(*´o`)=з
それにしても、関東所属騎手25年ぶり優勝はびっくりです!関東の騎手も努力してらっしゃるので気安く『がんばれ』とは言えませんが、微力ながらこれからも応援していきますよーo(^-^)o
最近は気温の変化が激しいですし、まどかさんも体調気をつけてくださいね☆(*^-^)b
ではではト
まろん
2010/04/16 22:13
遅番?お疲れさま〜
日曜は持ち直しそうですね
明日はGJもあるし、楽しみな週末です
かまたン
2010/04/17 00:01
今晩もお疲れさまでした(珍しく背景が新宿でしたね?)。
おや、素敵なポートレートですね。テンション高めな文とはちょっと対照的な表情ですが、それがまた良かったり。
あら、また昔の名曲が。しかし生前の曲よく知ってますよねえ。お母様が歌好きなのかな?

ありゃ。間違えたのが反響呼んじゃってるようで(ちなみに、一昨日分のコメント欄にすぐお知らせしたのですが‥)。
なぜか勘違いしちゃったようですね。でもまあドンマイです。
けどあれって、アップ前に誰も内容チェックしないんですね?それが意外で、ちょっとびっくりしました。

ところで一昨日の歌舞伎ですが、大物役者が登場すると上の階の方から、「成田屋!」「播磨屋!」などと威勢のいい声が掛かるんですよ。
で、「こうやって盛り上げないといけないのか。でも何て言えばいいんだろ。えーとえーと、銀座と言えば…、あ、そうだ!」ってことで…僕も言ってみたんですよ。大声で「松坂屋!」と。
すると…なぜか劇場全体の空気が固まってしまい、團○郎さんにギロリと睨まれてしまいました。
「ああ、これが噂の“にらみ”ってやつか(ありがたや)」と僕は独り納得し…(以下省略)。

さあ、明後日は皐月賞。
ちなみにですが、我々のPOGは皐月賞と相性が良く、過去10年で7頭の勝ち馬を出しています。
今年も1,3,5,13,14(私),15番と6頭出し。お互い褒め殺し合いしたりしながら(笑)その時を迎えます。
当日は晴れるようだし楽しみなり。
ではまどかさんもよい週末を〜。
ぜふ
2010/04/17 01:32
まどかちゃん、こんばんは。

今日のまどかちゃんめっちゃ綺麗でかわいくて最高ですね。でも僕は西日本に住んでいるので天気予報も美穂トレセンも無縁なのです。ほら無縁だから「美浦」が正しいのに「美穂」って書いちゃった(笑)

ちなみに関東の騎手が長いこと桜花賞を勝てなかったのはそれだけ昔の阪神競馬場の芝1600メートルがトリッキーで乗りにくい、騎手の経験がものを言うコースだったからだと思いますよ。あの岡部騎手も桜花賞だけは勝てずに引退しましたからね。ちなみに木藤騎手がエルプスで桜花賞を勝った時、僕は1歳半でしたよ(笑)エルプスの孫はテイエムオーシャンなんだなぁ…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/17 02:12
ばんせん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる