西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みほあさ

<<   作成日時 : 2010/04/14 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
おはようございます〜

今日もげんきに美浦ガール。
最近の朝ブームは
ジャムトースト。

厚切りトースト+ジャム+マーガリン は
夢の方程式!

あぁぁあ たまらないっ

今日まではまだぎりぎりでポカポカの域ですね
外に出よーう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう
僕も大好きです、ジャムとマーガリンのコラボパン。
単品でもバターよりマーガリンが好きです
あきちゃん
2010/04/14 18:49
6枚切パンと見ました。
でもマーガリン+ジャムって贅沢ですねぇ

ちなみに私は、毎朝8枚切を2枚食べてから出勤しています。(トースターでとろけるチーズを溶かして)
浩二
2010/04/14 19:56
元気ですかー!
元気があれば、何でもできる。いくぞー!1!2!……3バ 2・2・3バ お嫁 お嫁…(あれ?)

元気なお嬢さん、バッチグー(死語?)です。^^ パワーを貰える美浦の皆さんが羨ましい。

こんばんは。今週も朝早くからお疲れさまでした。いい取材はできましたでしょうか。
僕は、お外というわけではないですが、今日は(なぜか)歌舞伎座へ行ってきました。
いえ、何にもわかっちゃいませんが、とりあえず見ておこうと思いまして(リニューアル前最後の中京競馬場に行ったまどかさんと同じようなもの?)。ベテランの大物勢揃いでしたし、いい機会かと思いまして。
なかなか興味深かったです。伝統芸能だなあ、という感じがしました(当たり前ですが)。
あ、海老蔵のお母様を間近で見ました。ご贔屓筋をお迎えしてるようで、入口の所にいらっしゃいました。
“あの元フリーアナ”も近い将来こうなるんだろうなあ、と思いました。
まどかさんも同業者ですけど、梨園に興味があったりますか!?もし梨園入りしたら、僕は哀愁を込めて、独りでこの曲を歌います。
♪行かないでお嫁サンバ ひとりのものにならないで ああ……ああ……

…またなんだかわからん方へ話が流れてしまいました(僕の悪い癖です)。
今週は皐月賞ですね。POGの熱い対決もあり、皆で中山へ突撃する予定なので楽しみです。
それではまた〜。
ぜふ
2010/04/14 22:49
一文字抜けてたことに気付いたので訂正を。
「梨園に興味があったりしますか」です。

歌舞伎役者さんのように低音ボイスに磨きをかけておきますので‥、♪行かないでお嫁サンバ

‥声だけ磨いてどうする。ほんとアホですみません。ではでは、何度も失礼致しました。
ぜふ
2010/04/15 00:58
まどかちゃん、こんばんは。

今週も美浦取材お疲れ様でした。確かにジャム+マーガリンのトーストはおいしいでしょうね。今週末の競馬も楽しみなレースが多いですね。中山グランドジャンプとかね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/15 01:46
夕方の一番つらい時間帯にこれみせられると余計腹減る(笑)
maruco
2010/04/15 17:14
まどかさんまどかさん。
馬の方は違いますよ!!騎手の方だけです!(><)(今からでも訂正利くといいんだけど…)
ぜふ
2010/04/16 15:21
タフトピ読みました〜。今週の皐月賞はハイレベルの混戦で楽しみですね。

ぜふさんのおっしゃるとおり、関東場の優勝はキストゥヘヴン以来なので、4年ぶりですよ!
ray
2010/04/16 15:56
みほあさ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる