西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆたーり

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
こんばんは。

本日マンガnight。
今宵は のだめカンタービレ!

「のだめ」は実家にも、まどか家にも全巻揃っております。

完結している漫画を 1巻から一気に読むのがだいすき
何度でも読むの。

雨の日の夜は これに限るわァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全部読んだら明日の仕事にひびくよねぇ〜
ねぇ〜〜
のだめおやじ
2010/04/12 22:44
同じマンガ2セット持ってるてこと?

僕はもっぱらマンガ喫茶で読む派です。先日もなんとなくタッチを1巻から読み始めたんやけど、15巻位のとこで在庫がなく、もんもんとして帰ってきました…
こう〜
2010/04/12 22:58
まどかちゃん、こんばんは。

のだめカンタービレはテレビや映画でしか見たことないので原作も読んでみたいですね。まどかちゃん貸して(笑)冗談ですよ。

ちなみに僕は昔「めぞん一刻」にはまって朝から晩まで読んでいたことがあります。野球マンガ「あぶさん」を全話読んでみたい(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/13 01:29
こんばんは。今週もガッチリガッチリ(栗東の現役馬名)なスタートをきったぜふです(ずーっとこの調子でいけたらいいのですが)。

のだめですか。実家にもあるのに揃えてしまうとは凄いですね!しかも何度でも通読するとは‥。
のだめは(と言うか漫画自体を久しく。漫画も好きなんですけどね。でも今は時間が‥)読んだことなく、ドラマも見ておらず、主人公の名が「野田恵」ということくらいしか知らないのですが、けどあれ、ピアノ科を舞台にしたお話なんですよね?
こう見えて(?)、僕もピアノ経験者でクラシック好きの端くれなので、とても興味があります。
僕の計画では、秋頃には割と時間ができる予定なので、そしたら読んでみたいです。
もうすぐ(また)映画やるそうですね(さっき宣伝兼ねたミニ番組やってました)。まどかさん的には必見かな。

そういえば話戻りますが、桜花賞で美浦の騎手が勝ったのは、なんと25年ぶり(!)なんですね。
去年のダービーに続き、そんな「ジンクス」を破ったのは、やはり“女神さま”のおかげなんでしょうか。^^
いえ、僕はそう信じます。エビショーさんも、きっと同郷の女神さまに(気付かないところで)パワーを貰ったんです(笑)。
きっとこのブログを見ている方たちも、恩恵にあずかり実感していることでしょう(僕もその一員です)。
それでは女神さま、ごきげんようです。
ぜふ
2010/04/13 01:37
まどかちゃん、こんにちわ

のだめ、実家にもあるなんてすごいですね。
僕も全巻読みました。
僕は各巻の表紙イラストでのだめがいろんな楽器を演奏している絵が楽しそうで好きでした。
もう見られないかと思うと寂しいです
まどかちゃんは何を演奏しているのだめが好きですか?
僕はカスタネットです

あきちゃん
2010/04/13 12:48
同じ漫画でも気分しだいで感じ方が違ったり、2回目でやっと気づくこともあったりして、ついつい大人買いしちゃいます。
浩二
2010/04/13 20:00
ゆたーり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる