西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャキリと

<<   作成日時 : 2010/04/01 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は朝からNEC撮影っっ

夜までノンストップよ〜


朝イチでスタジオに入り
ひとり 目覚まし体操をし
レモン飲料でシャキリ!

テンションあげあげで いってきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くから長時間のNEC撮影、お疲れさまでございます。
レモンは酸っぱくておいしいですよね。でもその写真だと、その飲料のCM(広告)撮影してるようですね(メーカーさんへアピール?(笑))。
ではでは、長い時間大変かとは思いますが、頑張って下さいまし。
ぜふ
2010/04/01 11:41
お疲れ様〜です。

自分は、あと半日で仕事が
終わりますが…

まどかさん!

体に気〜つけて

仕事〜頑張ってや!

(b^-゜)
POG
2010/04/01 14:07
撮影お疲れさま〜

髪つやつやしてて綺麗
ニア
2010/04/01 20:06
酸っぱいものは大好きですけど、それ一本を飲むのには苦労しそうです。
まどかさんも、レモンを飲んで(勘違いかもしれないですが)お顔が『シュッ』としたように見えます。
浩二
2010/04/01 20:35
あら!
はたらき者ね
がんばれ〜
ところで、アメリカのNASAが「ドラエモン」にでてくる「どこでもドアー」と同じ機能をもつ装置の開発に成功したそうです。

※今日はエイプリルフールですm(_ _)m
わんた
2010/04/01 22:48
まどかちゃんかわいいね。
僕もこの4月から就職したまどかちゃんと同い年のものです。
体に気をつけてお仕事に取り組んでください。
まっくろくろすけ
2010/04/02 00:05
まどかちゃん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様です。まどかちゃんはいつ見てもかわいくて素晴らしいですね。
ミドリサニーデイ
2010/04/02 02:11
シャキリと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる