西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きびきびっ

<<   作成日時 : 2010/03/13 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きのう メイク室で頂いた とうきびチョコ!!
北海道民にはうれしい味〜〜♪
伊藤隆太アナ プレゼンツですっっ

「これは普通のとうきびチョコと全く違うんだよ」
と 函館親善大使の隆太さんは語る。


開けてみると あら!!
とうきびがそのまま入っていますっ

インパクトあるビジュアルに、メイクのヒッシーさんは躊躇ぎみ。

恐る恐る食べてみると
おいしいぃぃぃ

ほんのりチョコの味と、後味は完全にとうきび。
北海道の、あの甘いスイートコーンの味。

新しい味に、ほんとに手がとまらんっっ


「函館の会社が作っているんだけどね」
「これは来ると思うんだ!」
隆太さんの語りも止まらないっ

みなさま、これは美味しいですよ!
北海道で見つけたら、食べてみてっっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京駅の近くの北海道アンテナショップで売ってるかな? さがしてみよっと
Naru
2010/03/13 18:45
まどかさんまどかさん。「佐」ではないですよ!(これ以上はあえて書きませんので気付いて下さい〜)。

彼が函館出身なのは、なぜか知ってました。あと、金スマでお馴染み、安住さんが道産子なのももちろん。
と言うか、TBSのアナ(男性)のプロフィールをまとめて8人くらい見たことあったもので‥(なんか僕、そういうの(プロフィール)見るの好きなようで、気になる人や目に付いた人いるとすぐ調べたりしちゃうんですよ。手間かかるならわざわざ調べないと思うんですけど、ネットだと瞬時にわかっちゃいますし)。
しかし、このタイミングで函館親善大使(なんですか)のご登場とは…(またなんてタイムリーな)。
それにしても、この写真だとほんとにとうきびに見えますね。
味も興味ありますし、面白的な意味でも、人の前でポリポリ食べて、ちょっと驚かせたいと思いました(笑)。
ぜふ
2010/03/13 20:54
美味しいそうな「とうきびチョコ」ですね。

私も2年前までは北海道民でした。

2月の東京競馬のイベントは楽しかったです。

図板

で思い出していただければ。

仕事頑張ってください。
一匹狼
2010/03/13 21:19
これはホワイトチョコをコーティングしてあるんですかね。
実は私、ブラックチョコが大の苦手でして、中にナッツやウエハースの入ったものしか自分では買わないんです。でもホワイトチョコはそのまんまでも好きです。
チョコよりそれを持っている手に視線がいってしまう
私なのでした。
浩二
2010/03/13 22:11
まどかちゃん、こんばんは。

そんなにおいしいチョコレートならば一度は食べてみたいですね。でも北海道に行くことがないんだなぁ(涙)函館は遠すぎてまさに遥かなる函館(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/13 23:44
あら!
異色の組み合わせ
初めて見た
買ってみよっ
わんた
2010/03/14 00:06
きびきびっ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる