西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS かにかに

<<   作成日時 : 2010/03/12 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
今夜は 競馬飲み!!
キャスター大集合っっ

山本潤さん、石山愛子さん、西島まどかさん、梅田陽子さんっっ

愛子さん陽子さんとはお初見。
お互い 画面ではいつも見ているという、なんだか不思議なご対面でした。
おふたりとも優しく楽しい美人さん〜〜
たのしい。


今日は北海道からいらした方が、毛ガニを持参!
みんなうはうはで 食べまくりっ

カニ味噌と身を一緒に食べるのが…んも〜ぅたまらなぁ〜い

一瞬にして皆 テンションが上がり
初対面組も すぐに打ち解けましたとさ

カニ おそるべしっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、更新してたんですか。
いやあ、やっぱりカニはたまらんですよね。
昔我が家に、親父の取引先の函館の社長さんから、毎年「これでもか!」とばかりに大量のカニが送られて来てたのですが(←この「大量」ってのがいかにも道産子らしい(笑))、それが実はいかにありがたく贅沢なことだったのか、今となってはよくわかります。

ところで、石山さんがご登場されているではないですか。
彼女も札幌出身だそうですね。ということを、(水野さんの流れで)4日前に知って、「へえ!」と思ったばかりだったりしますのよ(これももちろんほんとです、作り話ではありません)。
うーん、まどかさんに石山さん、更にエビショーさんなどがメンバーの飲み会なんてあったら完璧じゃないか(なまら参加してー!)…と独り夜中に妄想する、ちょっと危険なぜふでした。
あ、もうこんな時間。かの地もアフター5になりましたので、ではでは。zzz
ぜふ
2010/03/12 02:52
まどかちゃん、「こんばんは」と言うべきか、「おはよう」と言うべきか迷う時間帯(笑)

それはさておき、どんな競馬キャスターよりもまどかちゃんが一番綺麗でかわいいですよ。絶対にね。

カニで打ち解けることができるなんて初めて知りましたよ(笑)見知らぬ人や初対面の人と一緒にカニを食べたこと、まだないから(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/12 04:16
わ〜、毛蟹美味しそう!
今週末、家にも生きたまま来る予定(*^^*)

かにみそと身を合わせて食べるのも美味しいけど、かにみそにご飯を加えてちょこっとお醤油かけて食べるのもスッゴく美味しいよ。もちろん甲羅の中でかき混ぜてね。
Naru
2010/03/12 10:27
(・o・)ノはじめまして♪
由加里ちゃんのところから飛んできました♪
偶然『カニ』のタイトルだったんで嬉しかったニャン(*^m^*)
カニオ
2010/03/12 20:56
なんで自分までさん付けするの?
まどかさん面白いね(笑)
ニア
2010/03/12 21:46
自分が競馬好きってのもありますけど、そうそうたるメンバーで飲み会やってますね。(羨ましい・・・)
浩二
2010/03/12 22:01
おっっ!
毛ガニさんだ〜
うまそっ
タラバより毛ガニの方がウマイ
まちがいない!
わんた
2010/03/12 23:11
やっぱりカニをさばいたのは愛子さんなのでしょうか?
ましゃしゃん
2010/03/13 01:07
かにかに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる