西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS たっくす

<<   作成日時 : 2010/03/11 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
午前11時
税務署に行くと、すごい行列!
申告駆け込み組でごった返していました。

かくゆうわたしもそのひとり。
人混みかき分け 義務を果たしてまいりました。

所要時間は4時間
まさか
まさかそんなに時間がかかるなんて。。へろへろよ


遅い昼食をかきこんで
これからおでかけ めいくあっぷ!
いってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワザワザめいくあっぷしなくても綺麗です
shin
2010/03/11 17:58
税務署は仕事で行ったことはありますが、確定申告とかで行ったことはありません。
所要時間4時間て・・・ほぼ半日つぶれちゃったんですか。私はしがないサラリーマンで良かった

まどかさん、何か大物芸能人っぽいですね(笑)
浩二
2010/03/11 20:10
あら!
国民の義務を果たされたのね
えらいっっ
今日もお綺麗ねん
わんた
2010/03/11 22:57
まどかちゃん、こんばんは。

確定申告ご苦労様です。やっぱり期限近くになると人がいっぱいで大変なんでしょうね。もっと早く申告すればよかったのに(笑)

僕としてはメイキャップしたまどかちゃんがめちゃくちゃかわいいからそれだけで充分満足でございます(笑)ありがとう、まどかちゃん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/11 23:44
♪ライドオンナイト、ライドオンナウ、ライドオンタイム…(それは○AX)。
ピューと寒風が吹いたところでこんばんは。
僕も“申告マン”ですが、やっぱり最後の方は混むんですねえ。それにしても、平日なのに4時間とは!
○ひろしがニャーニャー言いながらマラソンしてきても、まだ1時間ありますよ(なんのこっちゃ)。やっぱり都内だから(?)ですかね(僕が数年前にギリギリ行った時は、全然そんな待たなかったような気が)。
それはちょっと‥どころではなく、酷い目に遭いましたねえ(確かに「まさか」ですよね)。ほんとにお疲れさまでした…。
来年は、先行逃げ切りよろしく、程よくお早めに足を運ばれる、あるいはe-Taxを利用されることを
お勧めします(僕が言うまでもないでしょうけど)。

あ、そうだ。私先日、佐藤浩市さんのことを「浩一」と書いてしまいました。ので、ここに謹んで訂正させて頂きます。

あのー‥またも懲りずに今晩やってた某ケンミン番組からの引用なのですが、「番茶」って(ほうじ茶ではなく)「緑茶の一種」とは!?
札幌の飲食店のスタッフも、教えられてびっくりして戸惑ってましたが、おいらもこの歳まで知らんかった…(まどかさんご存じでした?)。
びっくらこいた‥という言葉が北海道弁と今知り(ほんと)、更にびっくらこいたところでご機嫌ようです‥。
ぜふ
2010/03/12 00:23
たっくす 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる