西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ねむれないっ

今夜の美浦は
雪が降るわ積もるわ風も強いわでめずらしく寝付けません。。

写真は、さきほどもらった ホワイトデーぎふと!
わぁいわぁい

今年いちばん乗りのお返しをくれたのは
尊敬する わたしのラーメン師匠でした。

師匠は 競馬番組のスタッフさん。
ラーメンに関して 1つ話をふると、100になって返ってきます

返し上手な師匠です。


朝には雪が止んでいますように
おやすみなさいー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。眠れない‥ではなく、まだ眠るわけにはいかないぜふです。(ヨーロッパの)サマータイムまでまだ3週間もあります。
今日は確かに、ずいぶん雪が降って驚きました。明朝、車に積もった雪も落とさねばならないでしょう(北海道にいた時の大変さに比べれば、何でもない話ですが)。

いいですね、ギフト。しかし100倍返しで(ラーメンを)語るって凄いですね。余程ラーメンがお好きなんですね。
僕も返し上手な男になりたいものです。あ、「返し馬を上手に見極めたい」という意味ですが(苦しい…)。
ギフトも100倍になって返って来るといいですね。あ、100倍でお返ししますので、来年僕にもお願いします(笑)。
図々しくてすみません。では、明日も頑張って下さいませませ。お休みなさい。
ぜふ
2010/03/10 01:30
おいら古い人間なもので
ついついオフコースの曲が、、、
暖かさが行ったり来たり
明日も大変でしょうが気をつけて
かまたン
2010/03/10 01:53
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは寝付けないんですか。僕はやむにやまれぬ事情により朝まで起きていないといけません(笑)7時ぐらいまで…(涙)

ところで僕はラーメンの話をされてもなかなか返すことはできません。カップラーメンには詳しいんですけどね(笑)最近のカップラーメンは下手な店よりうまいですよ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/10 02:38
わ〜ぃ!ミルフィーユだぁ。久しくたべてない。美味しいよねぇ。(^^)d
Naru
2010/03/10 18:33
昨日は風も強かったみたいですね。
鶴ヶ丘八幡宮の大銀杏(鎌倉時代に暗殺者の公暁が隠れてたっていう大木)も倒れたみたいだし・・・

三寒四温という言葉にもあるとおり、この時期は寒暖の差が大きくなりますから、まどかさんも体に気をつけてください。
浩二
2010/03/10 21:05
あらっ!
ひつじを数えて、ひつじを
ねんねんころりよ
ホワイトデー何を返したらいいんだろー
ねむれん・・・
わんた
2010/03/10 22:57
なかなか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる