西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS お相手は

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

ゆかりんご!
行き先は、中山競馬場!


ゆかりんとの競馬場デートは、約一年半ぶり〜うれしいなっ

ふたりで親子丼を平らげ 胸焼けするほど満腹になったのに
帰りにまたG1焼き半分こしちゃったもね…

ゆかりんには 何かしらお菓子を与えたくなる私です。


ラジオ日本の黒宮ちかちゃんにも遭遇♪
この寒空の下、二時間近く屋外に出っぱなしだったそう!

お仕事の方も観戦の方も、お疲れさまでしたー!
あったかくしておやすみくださいね。

また行こうね、ゆかりん♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさんはプライベートでも競馬いくんですね!
なんかそういうのいいですね♪
ニア
2010/03/07 18:51
中山ということは、ヴィクトワール君の勝ちっぷり観てきたんですね!
ウォッカ引退後の角居厩舎の1番手になるか期待です。
皐月賞たのしみ〜!
Naru
2010/03/07 21:35
『west island』の競馬言。

スーパーヒロイン・ウオッカがついにターフを去ったね。

個人としては、ダイワスカーレットとの『女版・名勝負数え唄』が好きだったし、実はウオッカ派でもあった。

ドラマティックホース好きな自分なので、次はいつ『レベルに達する』馬が出現するのかが今後の楽しみかな。

スカーレットとは、お母さん同士で再会を果たすんだろうなぁ。

レッドディザイアとブエナビスタには『新・名勝負数え唄』として、元祖に続く記憶をファンにも残してもらえたら、と思います。

負けるな、オトコ共!
west island
2010/03/07 22:48
水野さんとは府中のエスカレーターですれ違ったことがありますが、ホント小顔ですよね。
まどかさんも負けず劣らず小顔ですけど(ゴマすりすり×4)
浩二
2010/03/07 22:49
そうですか。今日の僕は絶好調でしたから、まどかちゃんとデートしていたらいろいろプレゼントすることができたでしょうね(笑)一度はまどかちゃんと一緒に行ってみたい競馬場なりき(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/07 23:28
ああ、中山で水野さんでしたか。
実は先日府中でまどかさんを見た後に、「そういや、まどかさんの競馬デビューってどんなだったっけ?」と、ちょうどその過去ログを読ませてもらったんですよ。
それで気付いたんですけど、まどかさんの初馬券て、かなりの人気薄の馬に思い切って投じてますよね。なので、実はまどかさんこそが勝負師なんだと思いました(笑)。

あ、「りんご」と言えば、まどかさん、椎名さんがお好きなんですよね。
僕も好きですよ。彼女は、唯一無二的な独特の感性の持ち主だと思います。
ちなみに、僕が一番好きな曲は「浴室」です(猟奇的な歌詞だけどなぜか好きなんですよ。変ですかね?)。

‥話がかなり逸れてしまいました。
しかし、実況アナもほんとの競馬好きが揃ってると聞きますが、水野さんも、オフでもまた競馬で楽しんじゃうんですから、ほんと羨ましいというか、いいお仕事されてますよね(ただ、スタジオが場内ではないのが残念だと思いますが)。
何はともあれ、競馬場で楽しめる子というのは、競馬野郎にとっては理想的で素晴らしい存在だと思います、はい(これ昔からよく語られるテーマですが、普段はまだしも、大事なレースの日に競馬場へ行くことを良しとしない子は、LIVE派の僕には無理です。競馬に理解のない子となんて付き合えない(苦笑))。
まあ“完璧”なのは、馬主になることですね。これこそが、ある意味目指す当面の究極の目標、男のロマンです。
ではまた、新しい週をお互い頑張りましょう。
ぜふ
2010/03/08 00:28
レッドの優勝とウォッカの引退について記事をお願いします。

浦安から中山へ行った人間でした。
かし
2010/03/08 12:05
高速ですか?一般道ですか?

総武線ですか?武蔵野線ですか?東西線ですか?京成線ですか?
なな
2010/03/08 12:07
ターフビジョンでTOPIXやるなら中山に来たのだからメディアホールでイベントしてください。
やし
2010/03/08 12:10
川は荒川・旧江戸川・江戸川ですよね。私は旧江戸川沿いにすんでて近場。中山へ行ってきました。府中へも。

さむかった
なかむら
2010/03/08 12:16
あら!
相手は女性だったのね
あっ!!
目元のかんじが違う
エクステすげぇ〜
わんた
2010/03/08 22:29
お相手は 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる