西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほん

<<   作成日時 : 2010/03/05 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はぽかぽか陽気で気持ちいい〜
るんるんしながら
ジムでトレーニングをねっ。

ひと汗かいたあとには
ごほうび チャータイム!
一緒にジム通いをしている 同期のつばっちとパシャリ

日射しふりそそぐカフェでシャベリマクリ
そして、のんびりだらり〜〜
いくら時間があっても足りない!まだまだシャベリたい!
女子トーク全開です


つばっち、本名は翼ちゃん。
なぜ「つばっち」になったのか
誰も知らない。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かかったね。  この陽気が続く頃まであともう少しの辛抱かな。

ジムトレーニングお疲れ様でした。

あす天オンエアまで、あと4時間。 『まどかchanの5秒』を待ってます。
west island
2010/03/05 17:54
あら!
ジムでトレーニング
えらいっ、えらいじょぉ〜
がんばれ〜
わんた
2010/03/05 23:00
まどかちゃん、こんばんは。

トレーニングお疲れ様です。仲良しのお友達と一緒にお茶できるのは幸せですよね。

確かにあだ名の由来って謎なものが多いですよね。
ミドリサニーデイ
2010/03/05 23:41
トレーニングとあす天お疲れさま。こんばんは、本名は是腐衛門のぜふです。‥また嘘ついてしまいました。これじゃ狼少年ですね(「少年」だ?)。
「つばっち」‥ですか。
ここだけの話ですが、実は国内の「○○っち」という愛称の人は、(「○○○ッチ」という名が多数を占める)旧ユーゴスラビアの血を引いている(から)‥というのが、知る人ぞ知る定説です。
‥その真偽はさておきまして、今日は書くことがこれ以上浮かばない…。
あ、JRAブログの最後の1枚の写真が、シュールだなあ、と思いました。あと、色んなヘアスタイルが素敵ですね。
今日はこの辺にしておきます。ではよい週末を。
ぜふ
2010/03/06 01:15
のほほん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる