西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春まんきつ

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
おはなみ
ウィズあさみん。

我が家に泊まりに来たあさみんと、近所でお花見〜

まどか家のご近所は、桜がとても綺麗なの。

お出かけせずにお花見ができるなんて、贅沢っ


よるは彩乃ちゃんも合流して、パンケーキまつり。

みて!
この生クリーム!!
顔とおなじくらいあるかも

ヒャー
しぁぁぁーわせー

しあわせだけど
食べ過ぎからか一瞬熱っぽくなっちゃった。
知恵熱みたいなもの?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、桜。我が家の近くも、この季節は桜(並木)がどどーん!と満開になるので、存分に味わえます。

それにしても、その生クリームは余りにも凄すぎる…。こんなてんこ盛りの生クリーム、初めて見た気が。
これだけの量が、御三方の胃袋に入ったのかと思うと…(4つの胃を駆使してるとか?(笑)冗談です、気を悪くしないで下さいね)。
ケーキバイキングとか行ったら、余裕で元取っちゃいそうですね(僕も甘い物は好きですが、ある程度ですぐ満足しちゃいます。普通の食事ならかなり食べられる方ですが)。
ぜふ
2010/04/01 01:20
まどかちゃん、こんばんは。

今日は桜とスイーツを満喫できた幸せな一日だったみたいでよかったですね。

僕はだいぶ前からまどかちゃんにお熱(笑)
ミドリサニーデイ
2010/04/01 01:51
いやはや〜

いい笑顔ですね〜(笑)

もう、両方頂けませんかね〜(笑)
(すいません)

北海道は、まだまだ…
桜は咲きませんが

まどかさんの笑顔で
桜前線が
北上してくれそうやなぁ(笑)

ありがたや
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
POG
2010/04/01 14:15
なんと幸せそうな笑顔(笑)
まどかちゃんストレスないでしょ?!
ニア
2010/04/01 20:02
春まんきつ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる