西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うみました

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
うそです。にゃは

まだまだつづくよ 名古屋ねた。

土曜夜は、宝くじ同期・名古屋在住の梨早ちゃんと再会
愛娘ちゃんにも会えた♪

名前を呼ぶと、たまに
ハーイ とするらしいのですが
この日はやらず。

コラボしてハーイ
若干無理やりです

とても人懐っこく、二時間ほどいましたが一度も泣きませんでした。
良い子!

うーん、いくら見ていても飽きないなぁ 赤子は。
わやめんこい。

見ていて、ふと
赤ちゃんは体毛なくツルツルだけど、小学生とかはもう 手足にうぶ毛みたいなのあるよなぁ…
いつ生えるんだろう
などと考え込んでしまいました。

ママの許可を得たので
もいっちょ写真を どーん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
ついにママさんになったのかと・・・
かわいいお子ちゃまね
女性は偉大だっ
わんた
2010/03/29 22:50
充実の名古屋でしたね
弟の娘も1歳そこそこ、かわいい盛り
小さきものはみなうつくし、ね
かまたン
2010/03/30 00:21
おや、梨早さんではないですか。名古屋在住なのですね。
いやいやお嬢ちゃん、しばらく見てない間に(笑)目鼻立ちがしっかりしてきて、ほんとにめんこいですねえ。健やかにお育ちのようで何よりです。^^

しかし改めて書くのもなんですが、梨早さん&お嬢ちゃんがご登場された時は、(僕が勝手に)驚きましたねえ。
よく覚えてますが、ちょうどこの日に(初めて)センマイ食べて帰って、「なんですと!?」と夜中に独りで仰天したわけで。
思わずその場ですぐ、念のためお名前の読みの確認も取っちゃいましたからね。
正直全ては思い出せない程数々の“リンク”などしてる訳なのですが、この話題は、先月の「まどかさんとお会いしてたはずのまさにその時に、なんでおばあちゃんとお別れしてるのよ!?」事件に続き、僕の中では驚きランキング2位をキープしている気がします(ちなみに、3位は「杖道」、4位が「西郷どん」‥てとこでしょうか)。

まあそんな勝手な驚きはともかく、実はといいますか、僕も今日数時間前に、(届け物があったので)小一時間姪に会ってきました。
同じく、機嫌良かったのか一度も泣かなかったなあ。まあ、(自分は子供いないくせに)「上」も見てきてるし、赤ちゃんあやすのは慣れてるのですが。
「あうあうあー」とか何か“お話”していたので、「元気かい?元気があれば何でもできる!」とか話しかけておきました。

‥またなんだかよくわからん長駄文をすみませんです。それでは、ご機嫌よう。
ぜふ
2010/03/30 00:57
まどかちゃん、こんばんは。

ダメですよそんなに早く「うそです」って書いちゃ(笑)せっかくウソつくならもう少し引っ張ってもらわないと面白くない(笑)

冗談はさておき、赤ちゃんは確かにかわいいですよね。とかなんとか言いつつ、僕は末っ子なので赤ちゃんと接したことは全くないんですけどね(笑)親父も末っ子だから親戚一同の平均年齢が高くて誰も赤ちゃん産みゃあせん(笑)

まどかちゃんが将来産むであろう赤ちゃんは間違いなくかわいいですよね。お母さんがかわいいんだから、赤ちゃんがかわいくないわけがない。
ミドリサニーデイ
2010/03/30 02:06
書き込めるようになったんですね(ホッ)

1枚目の赤ちゃんの目ヂカラが凄いです。
まどかさんを圧倒してます(笑)
浩二
2010/03/30 19:55
うみました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる