西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はモーニン

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
夜はラーメン。

レース後、
ラーメン師匠に教わった
「喜多楽」さんへとおひとりさま。

中山競馬場で催された ラーメンフェスタにも出店されていたそうな!

超上品な無加調ラーメン♪
麺がもすこしもちっとしてると 好みだったかな〜


麺に始まり麺に終わった名古屋
中京競馬場では ゆかりんと一緒に
ごて煮丼→富士宮やきそば とハシゴ。

食べ過ぎです
しかし旅とはそういうものよ。


都内に戻るとかなり冷え込んでいてびっくり!
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて。


競馬場リポートは、来週のタートピブログにUPします〜
ごらんくださいませましっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい&お疲れさまでした

だいぶ食いまくりの3日間だったみたいですね。
身体もそうですが、『胃腸』も十分休みをとってくださいね。
浩二
2010/03/28 22:05
無化調は体に良いよねぇ〜
でも…化調ましましでお願いしますっっ
あとにんにく少し…
化調おやじ
2010/03/28 23:20
出た〜、ラー、メ、ン!‥言ってみただけ。

お帰りなさいませ。お疲れちゃんこでございました。楽しまれたようで何よりです。
しかしまどかさんは、やはりGTレースにかこつけて、単に美味しいものを食べに行ったんですね(笑)。
‥冗談です、すみません、怒らないで下さいまし。

ちょっと食べ過ぎた‥ということでしたら、「ニョーン体操」するといいかもしれませんね。
僕の勝手な個人的な思いとしては、筋トレも素晴らしいことですし、バレエは更に素晴らしい!と強くお勧めです(以前身近に、プロを目指してた、草刈民代さんの後輩の方がいて、その効能を知っているもので)。

あ、先程書いた「触感」ての、「食感」の間違いなので訂正させてもらいます。
では、疲れは溜めないよう、ゆっくりお休み下さい。再見。
ぜふ
2010/03/29 00:55
名古屋ってラーメンも有名なんですか?行ったことないから名古屋の知識が全くありません(笑)極端な話、名古屋にあるもので僕が知っているのは中日ドラゴンズだけかも(笑)

ところで、まどかちゃんはどんなに食べても美人なんだから別にいいじゃありませんか。タートピのブログも毎週必ず読んでいますのでご安心ください。

ちなみに僕、高松宮記念の3連単当てました(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/29 02:44
昨日はラスト中京に出撃して撃沈しました喜多楽のラーメンも食べたことありますよ。
はやっち
2010/03/29 08:52
高松宮記念当たりました!
アリゼオ
2010/03/29 16:01
昨日は私も念願の高松宮記念を生で観戦しました。

場内でお二人見かけましたよ!
純粋にしばらくお休みとなる中京競馬場を
楽しんでらっしゃるようで何よりでした。

ちなみに私が宿泊した新栄で食した薬膳らーめん
好来分店はあっさりしていて美味しかったです。

平成24年のオープン時にはまた名古屋に足を運びたいですね。
その前に今年の函館も期待大です!
けーやん
2010/03/29 22:55
今日アップされた記事で・・・

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。

というエラーが出て書き込めなかったです
浩二
2010/03/29 23:02
朝はモーニン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる