西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あかりをつけましょ

<<   作成日時 : 2010/03/03 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ぼんぼりに〜〜
ひなまつりです。

帰京後、おうちごはんをすべくスーパー梯子の旅へ。

最近スーパーが楽しくて楽しくて!
特に魚屋さんがたまらない。
威勢のいい声
きらきら光る魚たち…

ついつい魚介を買い過ぎちゃうのよっ
しゃぁーわせー


おうちごはんは
ひなまちゅりですので、ちらし寿司を作りました。

ひとりちらし寿司ですー
おいしいよっっ
さみしくないもんっ
もんっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トピックス取材お疲れ様でした。

今日は『ひなまつり』。 女の子(女性)にとっては、特別な日だよね。 

できる事なら...。

チャレンジだね。



west island
2010/03/03 20:42
めちゃくちゃおいしそー!
食べたいよー

僕はコンビニ弁当!
さみしくないもんっ
あきちゃん
2010/03/03 20:54
おつかれさまです。

どんぶりの上に大トロらしきものが…
最近、中トロすら食べてないなあー

今からスーパーに買いにいこうかな
そろそろ半額になってるかも…(笑)
marute
2010/03/03 21:10
明かりを点けましょ 100ワット
お花をあげましょ 貴乃花 ♪

・・・と冗談はさておき、とっても美味しそうですね、ちらし寿司
どうりで晩飯に蛤のおすましが出たわけだ(笑)

北海道ではおすましじゃないんですか?
恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁・・・寒ッ)
浩二
2010/03/03 21:58
まどかちゃん、こんばんは。

僕はほぼ毎日スーパーに行っているのでいい加減飽き飽き?(笑)でもスーパーに行かなきゃ生きていけないで行くしかないという…(笑)

魚介類を愛しているまどかちゃんはとても健康的でいいですね。僕なんかどうしても肉ばっかり食べてしまう不健康な肉食系男子(笑)

でも今は一人であんまんを食べています(笑)さみしくなんかありません(笑)せん(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/03 23:23
あら!
綺麗な盛り付けで
美味しそうな海鮮ちらしね
今日、初めて知った
桜餅が関東と関西で違うのを
お・ど・ろ・い・た・だ〜
わんた
2010/03/03 23:33
今週も取材お疲れさまでした。それ美味しそう。やっぱり真ん中に盛ってあるイクラちゃんがポイントですね(笑)。とりあえずイクラがふんだんにあれば、他に何もいらないくらいですよね。
それにしても、スーパー、そして魚介類が好きな子って、なんかいいなあ。
ぜふ
2010/03/04 00:56
ひとりごはん
気楽でいいよね

誰かと一緒に食べてもらうと
味を気にいってくれるか
気になっちゃうもん

って私だけ?
Naru
2010/03/04 09:11
あかりをつけましょ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる