西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりジャーニー

<<   作成日時 : 2010/03/27 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝ゴハンを我慢して
新幹線でも駅弁我慢

そしてたどり着いた目的地。

私の名古屋は
こちらを頂かないことには始まりません!

麺だいすき。

新幹線ホームにありますので
みなさまも 名古屋を訪れた際にはぜひ。



約2年ぶりの名古屋、今日はフリーでぷらぷらと♪

そういえば来たことのなかった
名古屋城へぷらりん

シャチホコ、意外と 口が大きい〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きしめんはざるが美味いよねぇ〜
でも今日は寒いから止めとこねっ。
きしめんおやじ
2010/03/27 19:41
おぉ〜!!業界用語で『前ノリ』ってやつですね・・・
しかしまどかさんみたく美人が一人でいたらナンパされまくりじゃないですか?
まぁナンパ男どもはまどかさんの美しさにシャチホコばっちゃって声もかけれられないかも(笑)

P.S.2日間のリトル・トリップを楽しんでくださいね
浩二
2010/03/27 21:38
あら!!
食いしん坊さんが
我慢に我慢をかさねてから〜の
きしめん うみゃ〜〜
味噌煮込みうどんも忘れずに!
わんた
2010/03/27 23:37
お、名古屋に着かれましたか。
私事かつ、古い話なのですが、僕に競馬を授けた高校時代の友人に、「青春18きっぷが余ったから」と誘われ、夜行便で「名古屋グルメ堪能&競馬場突撃ツアー」を突発的に敢行したことがあります(きしめん美味しいですよね)。
でも、名古屋城行ったことないです。一度は行かねば。

明日の高松宮記念は、関東馬が上位人気を占めてますし、まどかさんも力が入る一戦ですね。
ところでまどかさん。まどかさんはやっぱり「女神さま」ですね!
と申しますのは、こちらにも書いてしまいましたが(恐縮です)、僕マイネルキッツの過去3走共◎にして馬券買った(春天の内容が秀逸だったので、その絶対能力を評価しまして)のですが、でも「三度目の正直」も全くない前走の内容結果にはがっかりし、今回はもう買わないつもりでいたんですよ。
でもそのキッツを、まどかさんが国枝先生を楽しそうに取材しながら「春天時より良い状態」と“プッシュ”してるではありませんか。
で、「そういうことならば。人気にもなってないし…」と、四度◎ということで馬券を買ってみたんですよ。そうしたら‥この結果!
いやあ、びっくりしたなあ。ゴール前馬群をかき分け抜け出て来た時には、「ぬおーっ!?」と思いました。
去年の秋天の際も、スクリーンヒーロー情報頂いた結果帯封になって驚きましたけどねえ。
‥ということで、やっぱりまどかさんは(僕の)女神さまなのね(ありがたや)と、誠に勝手ながら思わせてもらいます。^^
ちなみに、(タートピを読む前から)混戦ながら僕が明日一番勝つ可能性が高いと思っていたのは、アルティマトゥーレです。
枠もいい所入ったし、1番人気にはならないようなので、この馬買って応援しよっと。
ではでは女神さま、明日は中京を存分に楽しんで下さいませ。Good Luck!
ぜふ
2010/03/27 23:54
ホームによって味やメニューが違うので
見つけてみてくださいね〜

あとは味噌煮込みうどんかな?

ではでは。
てつじん
2010/03/28 00:33
まどかちゃん、こんばんは。

やっぱり名古屋と言えばきしめんなんですね。僕は名古屋に行ったことがないから何も書けることはありません(笑)毎日杯も2-1-9では決まらなかった…(涙)
ミドリサニーデイ
2010/03/28 00:46
ひとりジャーニー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる