西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
らすと すりーショット。

卒業、別れの年度末です

この春から
夕方の天気担当になる森田さん
夢に向かってお勉強、天気のお仕事を卒業する予報士浜ちゃん

みんなこの春から新しいステップです。

毎週金曜にいたメンバーさんと 頻繁には会えなくなるのは寂しい…

森田さんに本の話をしてもらったり
浜ちゃんとお弁当を取り合ったり
楽しかったなぁ。

せんちめんた〜る

春からは、みんなに もっともっと楽しいことが待っていますよう!


私、西島まどかはこの春からも
あす天で お目にかかりますっっ

みなさま、ひき続きよろしゅうです。にゃは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは卒業にならなくてよかったですね。まあ僕は地方在住だから見られないんですけどね(笑)

確かに別れはさみしいものですけど、別れのあとにはまた新たな出会いがあるものですよね。それが人生ってもんですね。
ミドリサニーデイ
2010/03/27 02:20
こんばんは、今日は1時間遅れでお疲れさまでした。
僕はその前の金スマも見てたのですが(まどかさんは見れないかな)…、切な過ぎてたまんなかったっす。せっかくしたお化粧も落ちちゃって…(?)。
でも、その直後に現れた“天使”に癒されました^^(今日は髪がゴージャス(?)でしたねえ)。
余談ですが、番組内でマッチが、「(母の死に際や亡くなった直後に)不思議なことが起きた」と言ってましたが、そういうのって本当に「ある」ものなんですよね。
僕は、そういう体験を子供の頃から幾度もしているので、「不思議なんだけど、本質的には不思議ではない(実は必然的に起きている)」というのがよく分かります。
‥て、すみません。ちょっと話が脱線してしまいました。
「別れの年度末」ですか。たまたまですけど、(金スマの前に)伊藤隆太アナや佐藤大介さんが挨拶してるの見ましたよ。
なんか、こちらに登場された方をテレビなどでお見かけすると、妙に親近感が湧くのは僕だけでしょうか(笑)。
そんな僕が北海道から旅立ったのは、まさに今日の日付くらい(どんぴしゃかも)だったんですけど、
友達が見送ってくれたことを思い出してしまいました。
まさに「センチメンタルジャーニー」ですが、今週もおかげさまで快調だったので、しんみりは消してにっこりと寝ちゃいます。ではまた。
ぜふ
2010/03/27 03:32
あす天おつかれさま
おいらの会社も昨日は(も?)送別会
もちろんおいらは送る側。
さて今週は高松宮
最後の中京に行ってみようか、ニョーン
かまたン
2010/03/27 09:50
春は出会いと別れの季節ですよね・・・

でもその前に高松宮記念!
まどかさんは現地に行かれるそうで、移動とか大変でしょうが、頑張ってください。
浩二
2010/03/27 11:16
年度末 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる