西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はやばや

<<   作成日時 : 2010/03/24 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日から美浦取材は
6時スタート!

日の出に合わせて、春の訪れとともに早まる起床時間。

顔がまだ寝ているのはゆるしていただいて
さぁっ 今日もがんばりばる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからご苦労様(^^ゞ
まだ取材は続いてる最中でしょうか?
頑張ってくださいp(^-^)q
Naru
2010/03/24 08:06
お久しぶりです。札幌のイベント制作会社(I●G)のmon_chanオバサンです(笑)。わかるかな?いや〜、驚いた。プレゼンの資料作りで「西島まどか」を検索したら・・・がんばってるのね!嬉しくなっちゃいました〜!たま〜に東京に出ています。会いたいね!札幌に帰ってきたら遊びにおいでよ♪
mon_chan
2010/03/24 09:48
朝早くからお疲れさまです。今日はお天気がすぐれないですね。明日の晩まで降り続けるようですし。
厩舎スタッフの皆さんと共に、まどかさんも早くて大変ですね。でも体調崩さないよううまく調整して頑張って下さい。
ちなみに僕は、(欧州夏時間入りで)来週から1時間早く寝られるようになるのが嬉しいです(笑)。
ぜふ
2010/03/24 12:39
お疲れさまです
明日の美浦の天気は『雪』っぽいですね
防寒対策と足元対策をしっかりしてください。

P.S.ローズキングダムが皐月賞を回避の噂が・・・
浩二
2010/03/24 19:29
朝早くからお疲れ様です。

今週はドバイワールドカップですね。

夜中はテレビから目が離せまんね。
一匹狼
2010/03/24 23:00
まどかちゃん、こんばんは。

コメントするのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんが今週も美浦取材お疲れ様でした。「がんばりばる」って表現、なんか好きです(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/25 02:17
頑張ってください!!!!
むらくに
2010/03/25 09:00
まどかさん、はじめまして♪
毎週WINSでまどかさんのレポートを観ています。コメントを聞いていると、まどかさんの仕事への真摯な姿勢がよ〜〜く伝わってきますよ。無難なセリフで済ませずに、短い言葉のなかでいつも「自分らしさ」を表現されてますよね。スタッフの考えたセリフをただしゃべるだけのレポーターではない、ONLY ONEの輝きを放っているまどかさん。これからも毎週のレポート、楽しみにしています。
パルパロ
2010/03/25 11:21
久しぶりf^_^;

ここ数日寒い日{{(>_<;)}}が続いておりますが、くれぐれもお身体には気をつけて、頑張ってねっp(^^)q
タイガー☆アイ
2010/03/26 22:05
はやばや 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる