西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どれすあっぷ

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日は おともだちの結婚披露宴に出席でした。

地元札幌からお祝いに駆け付けた友、上田嬢とパシャリっ
久々の再会に浮かれ気味の私たちっ


新婦は、札幌時代に約4年間一緒に働いたお友達。
以前オウチにお泊まりもした、恵美ちゃんです

旦那様との出会いがそのお仕事の現場だったこともあり、感慨深い式に…

やだわ、涙が…
と思いきや

腕をうまく組めない旦那様
指輪交換がうまくできない旦那様

旦那様のキャラクターに笑ってしまい、涙が引っ込み みんな笑顔!
なんともほのぼのとしたいいお式でした。


ずっとずっと変わらない2人であってほしいと心から願います
恵美ちゃん、智哉さん、改めておめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁ今日はお友達の結婚式だったんですね。
でも結婚式って新郎新婦の笑顔を見てると楽しいけど、『いつまで人の幸せ祝っているんだろ』とか考えはじめるととたんにブルーになります・・・

まどかさんはさぞかし盛大な結婚式をするんでしょうね
浩二
2010/03/21 22:01
おや!
披露宴だったのね
めでたいね〜
笑う門には福来る
めでたい日には涙より笑顔さっ
わんた
2010/03/22 00:21
まどかちゃん、こんばんは。

結婚式っていいですよね。特に友達の結婚式ってのはいいんですよね。普段のよこしまな気持ちが消えて、とても純粋な心を取り戻すことができるから(笑)

お互い幸せになりたいですよね。
ミドリサニーデイ
2010/03/22 00:23
弥生賞に次ぎスプリングSも見に行きました。

ローズキングダム残念でした。
あまた
2010/03/22 00:32
ちょっと引きの写真ですが、めちゃかわゆす!です。今夜の札幌は雪が積もり冬に逆戻りです。
とも
2010/03/22 02:03
おはようございます。朝帰り‥ではなく、「バ○は風邪をひかない」を地でいく私ですが、昨晩珍しくなぜか寒気がしてダルかったので、半日近くも寝てしまったぜふです。でもおかげさまで復調です。昨日は「黄砂に吹かれて〜」でしたね。

土曜は結婚式でしたか。それは確かにプライベートですね。
「札幌の現場(職場)で出会い」ですか。それは僕自身のルーツ(両親)と同じであります。
まあ我が両親は、○○と野獣的、かつ時代を先取りしていた(?)当時は風変わりな(今では珍しくもないのですが)カップルで、いつ別れるか賭けの対象になったらしいですが(笑)。
そんなことはさておき、幸せな空気に触れるというのはいいことですね。このまどかさんの文を読むだけでも、心性が良くなる気がします。週明けで天気もいいからね(さてさて、復調したし今週も頑張ろう)。
ぜふ
2010/03/22 10:26
どれすあっぷ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる