西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルウルる

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
土曜朝、TBS系列で放送中の「知っとこ」

この番組の中の「こどものみかた」というコーナーがだいすきです。

子供たちが夢を叶える という内容で
その夢は
離れて暮らすおばあちゃんに会いたい女の子
がんばっているお父さんにお弁当を作ってあげたい姉妹
など 様々。

今朝は
レスキュー隊になりたい男の子2人。


もう
ウルウルきちゃって!!!!

一生懸命でかわいくて、見てると励まされるし、自分はこんなに頑張っているのかな?と反省もする。

いつも泣き笑いしながら見ています
せっかくしたお化粧も落ちちゃうけどいいの!


1ウルルしたあとで これからおでかけいってきます!
外は暑いくらいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、めずらしく
世の中3連休の始まりですよ
そしてさくらの始まりですよ
おいらもこれから♪おっかいもの〜
かまたン
2010/03/20 11:16
サイン、コサイン、タンジェント。僕が学校で考えていたのはこれです。三角関数とは、それすなわちまさにバランスです(なんのこっちゃ)。

ふむふむ、ほうほう、そのような番組があるんですか。
僕はそんな番組が大好きなまどかさんが大好きですけどね(言葉を掛けてるわけではなく)。子供は「素」なのがいいですよね。

では私もちょっとおでかけしてこよ。こんな天気がいいのに、地味に図書館へ(笑)。
ぜふ
2010/03/20 14:50
私は『涙のない男』と言われていますので、いろいろなことに感動できて、それを表情に出すことができる人が羨ましいです。
(私は5〜10年に1回くらいしか泣きません)
浩二
2010/03/20 14:52
あら!
寝ちゃってる時間
来週でも見てみよっ
わんた
2010/03/20 23:37
まどかちゃん、こんばんは。

僕は昨日、「娘の結婚を10年間反対し続けた親父が婿に『今ではお前が息子になってくれてよかったと思っている』的な手紙を読んでいる」という感じのテレビ番組を見てなぜか泣いてしまって戸惑いました(笑)テレビ見て泣いたのなんて「クレヨンしんちゃん」の映画を見た時以来で恥ずかしくて(笑)男が人前で泣くなんて恥だと思ってるし(笑)「男が泣いていいのは大切な人の前でだけだ」的な古い考えに染まっているし(笑)

なんにせよまどかちゃん。明日以降は関東も雷雨と暴風に苦しめられるはずですから充分お気をつけくださいね。僕は今、停電の恐怖に怯えながらこのコメントを書いています(笑)雷雨も暴風も怖くはないけれど、停電だけはめっちゃ怖い(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/21 00:16
ウルウルる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる