西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あす天後

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
金兵衛の生姜焼き!
おにくもおいしい金兵衛。

デザートには長崎土産にいただいたちょこカステラをねっ

おいしいってしあわせ。


後ろに映っている方々はこの時
らーめんつけ麺について熱く語っているところです

おいしいってしあわせ。


明日はポカポカですって!
いいねいいねー

明日はプライベートで、楽しみにしていたあるイベントがあるので ポカポカ陽気は望むところよっ
はぁぁー興奮して、寝付けないかもっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とろろに豚肉・・・本当にまどかさんは食べ物が好きですよね(笑)
私も豚肉が大好きで、よく食べます。
ちょっと手を加えてあげると(安価なのに)牛肉より美味しくなることもあるので、重宝してます。
浩二
2010/03/20 00:01
まどかちゃん、こんばんは。

確かにおいしい物を食べると幸せな気分になれますよね。そのおいしい物が比較的安価な商品だったら言うことなし(笑)

明日はまどかちゃんにとっては楽しい素敵な一日になるみたいで何よりですね。僕にとって素敵な一日になるかどうかは競馬の結果次第です(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/20 00:18
おっ!
豚肉って文字が
す・ば・ら・し・い
あ〜神よ
むすめさんが
興奮せず、眠れます様に
わんた
2010/03/20 00:19
こんばんは。歩き方は「デューク(更○)スタイル」のぜふです。混んでる道でも、なぜか皆さん、避けるように道を譲ってくれます。
‥その真偽はさておき、今日はとろろんで一段と素敵ですね^^(そして、ニュースフラッシュもベリーキュート)。
長崎のカステラなら、僕も頂いたので食べましたよ(3日前の話だしチョコではないですけどね)。
あす天でいつもよりご機嫌さんな感じがしたのは、好天を伝えられるということに加えて、そのイベントの嬉しさが出たのかな(まどかさんをそこまで興奮させるイベントとは果たして?)。
何はともあれ、存分に楽しんできて下さい。ではよい週末を。
ぜふ
2010/03/20 01:19
あす天後 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる