西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS とろろは女子力がアップするって本当かなぁ

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
きょうのディナーは
とろろ鍋!

店員さんが、目の前で丁寧に作ってくださいます
こっそりパシャリしたらブレぶれでした


このお鍋、つゆに とろろが入っています
さらに上にもとろろをタップリかけて…

とろろーン
おいしーイ!


今日は予想以上に 夜寒かったので
ちょうどいいディナーだったかなっっ

とろろは 体にもお肌にも良いですからね
明日あたり ツルツルかなっ
ひひひ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、更新されていたんですね。

表題の内容は初耳です。それと、とろろ鍋‥ってのも初めて聞いた気が。しかし、美味しそうですねえ。
ちなみに僕も、とろろはかなり好きです。
時々行く大戸屋(定食チェーン)では、ほぼ必ず「とろろご飯」にします。
あと、北海道の長いもはメチャクチャうまい!あれは最高。
おいしく召し上がれてよかったですね。
では明日は、とろろんなまどかさんを楽しみにしております。^^
ぜふ
2010/03/19 03:24
今晩早速その成果が見られるのね
ネバネバ系は体にいいからね
でもとろろに鍋があるのは知らなかったのね
かまたン
2010/03/19 03:33
まどかちゃん、こんばんは。

とろろ鍋ってのがあるんですか。珍しいですね。でもとろろ鍋にすがらなくともまどかちゃんの女子力は高いではありませんか。女の子はツルツルになったら嬉しいんでしょうけど、男はツルツルになったら地獄でしょうね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/19 20:12
とろろは女子力がアップするって本当かなぁ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる