西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS つれない あのこ

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
事務所近くによくいる ニャンコさん。
今日も陽なたぼっこをしてました。


あ〜〜気持ちいい
3月の陽射しはたまらんなぁー

ん?何か用かいオネェちゃん

おれのことが気になるんだね、手なんか出しちゃって

仕方ない、かまってやるか
すこしなら撫でさせてやるよっ

あー首気持ちいい
ん!?
カメラ!!?
写真は反則だぜオネェちゃん

楽しい時間もここまでだ
じゃあな!



こんなかんじで いつもそっぽ向かれてしまいます。
きっとわたし、ニャンコには 一生片想い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか究極に癒される記事ですね

写真の撮り方も上手♪
MARUCO
2010/03/18 17:40
まどかちゃんもニャンコと言うんですね
僕もいい年して、ニャンコと言うんでいつも笑われます
あきちゃん
2010/03/18 19:30
こんばんは。昨日の美浦は(全然)氷点下にはならなかったようですね(失礼しました)。
ところで、今日はニャンコ…の話題ですか。
こんなことをわざわざ書くつもりはなかったのですが、そう来たならば、ということで…。

昨晩、長年猫を飼っている妹が、実は猫アレルギーだった‥と判明したことを知り、「おいおい、なんじゃそりゃ」と驚き思いつつ、「(それは)猫好きのまどかさんと一緒」とメールしたのです。
‥いえ、それだけの話なんですけどね(いつも以上につまらないことをすみません)。
しかしながら、いったいなぜ、何度でもタイムリーに“リンク”し続けるのでしょうか……。
ぜふ
2010/03/18 19:58
女の子の姿とか性格を犬か猫かで分けると猫派が圧倒的に多いですよね。
私はそんな中、犬派の女の子と付き合うことが多かったです。
まどかさんはどっち派かな?
浩二
2010/03/18 20:50
あら!
孤高なねこ様ね
日差しが暖かそうで
うらやましい〜〜
わんた
2010/03/18 23:28
まどかちゃん、こんばんは。

確かに猫のハートをキャッチするのはなかなか難しいでしょうね。そういうところがまた猫の魅力でもあるのでしょうけれども。

ちなみに僕はきっとまどかちゃんに一生片想い(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/19 20:10
つれない あのこ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる