西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あわあわ

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
美浦の寮にあるマイロッカー
開けるとそこには ギフトちゃん。

ホワイトデーギフト
最初の一個は美浦で、最後の一個もまた美浦で。
ギフトスポット美浦。


お返しをして下さったみなさま、お心遣いをありがとうございます!
本当にうれしい〜〜☆

このボディーソープ、早速使おっと♪

明日の追い切り取材も がんばりばる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
物でお返しはできないけど
おいらの気持ちも届け〜
明日は寒そう気をつけて〜
かまたン
2010/03/16 23:13
あわあわわ
あわわわ 
わわわわわ…あわわ?
あわあわおやじ
2010/03/16 23:46
馬はボディソープの匂いとかって平気なんでしょうかねぇ・・・?
まぁそれはおいといて、明日も頑張ってください。
浩二
2010/03/16 23:47
おやまあ、ザ・ボディショップですか。実は僕も、ここの製品をプレゼントしたことがあったりします(もうかなり前の話ですけどね)。
GIFTはいいですね。「一番きれいな色ってなんだろう?」です(これもいい歌だ)。

ところで、今日はフェーン現象があったとかで、予報以上に気温が上がりましたね。
けれども、札幌はいま氷点下ですし(それでこそ札幌だ←妙に感心)、美浦も明朝の最低気温は氷点下になるようです。
温かい物を食べて(例えばえび天うどんなど(笑))、体を芯からぽかぽかさせて(まんまパクリやん)頑張って下さいね。ではまたです。
ぜふ
2010/03/17 00:10
まどかちゃん、こんばんは。

お返しをもらえるのは嬉しいですよね。もらえたのはあとに残らない商品だし(笑)

それじゃあ今週も美穂取材……じゃなくて(笑)美浦取材頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/03/17 00:58
あら!
気の利いたお返し
ボディーソープでキレイ、キレイね
取材がんばれ〜
わんた
2010/03/17 22:56
BODY SHOP 地元(都内)では入らないのに
海外とか旅行行ったときは何故か寄ってしまう
なんでだろ?
みんなそういうことはないのかな??
Naru
2010/03/18 09:48
あわあわ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる