西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたかひ

<<   作成日時 : 2010/03/15 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
いつものように
腹筋にグッと力を入れて
いざ行かん、と玄関を出たら

あら
あたたかひ。

花粉症の方にはツライ空気なんでしょうか?
お大事になさって下さいね。

まどかの花粉タンクは まだ余裕があるらしく
今のところセーフです。


ぽかぽか空気と 半熟たまご。
しあわせ者だよ、あたし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても幸せそうな顔ですねぇ

食べている時が一番幸せですよね
ましゃしゃん
2010/03/15 17:13
サニーサイドアップ!!(片面焼きの目玉焼きをこう呼ぶんです・・・最近知りました)
最近では気合を入れて外に出なくても大丈夫な日が増えてきました。
でも私は汗っかきなので、5月くらいで季節が止まってくれると(ホントは)嬉しいなぁ
浩二
2010/03/15 20:47
♪ふれっしゅ!ふれっしゅ!ふれーっしゅ!(わかんないかな、聖子です)
こんばんは、こんなおめでたいおれにもフレッシュな時はあったんだろうか‥のぜふです。今日は確かに、あたたたた(北斗のケンシロウではありません)かった‥というか、いま更に気温が上がってますよ!?
明日は今日以上に暖かいそうですし、確実に春が近づいてきてますね。しかし花粉症の方は、この時期ほんとに大変なんでしょうねえ。
幸い僕は鈍感なので(あ、まどかさんがそうだと言ってるわけではないですよ(笑))、何とか発症せずに済んでます。
僕が思うに花粉症の方たちは、一番好きな季節が「春」とは、ちょっと言い難いのではないでしょうか。
そういえば昨晩ふと気付いたんですけど、「上京記念日」過ぎてたんですね(あと4日早く気付くべきでした‥)。でもこの1年、益々のご活躍何よりです。

半熟卵はおいしいですよね。前から疑問だったんですけど、このブログのタイトルは、やはりそのまんま
「温玉のせが好きだから‥」ということなのでしょうか。
何はともあれ、しゃあ〜わせなまどかさんを見ると癒されます^^。ので、お礼言っておこう。
Thank you and See you.(←カッコつけ)
ぜふ
2010/03/15 21:29
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは花粉症じゃないんですか、うらやましい。ちなみに僕も花粉症じゃありません(笑)春だからって何も憂鬱になることはありません(笑)

春のポカポカ陽気の日にまどかちゃんのような美人とデートできたら幸せでしょうね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/16 02:25
まだ大丈夫でも、いつ花粉症になるかわかりません。
予防のためにも帰宅後手洗い、うがい、洗顔、目の洗浄、鼻の洗浄してます。
効果があるかわからないけど未だ花粉症にはなっていません。

Naru
2010/03/16 20:50
あたたかひ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる