西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS めめめ

<<   作成日時 : 2010/03/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
どーんっ
驚かせて ごめんなさいよっ

巷で流行りの、まつげエクステしてみました。
わっかるっかな〜?

ものすごく お化粧が楽になったし
マスカラ塗るよりもキレイなんだけども

どうやらわたし、朝方に目を掻く癖があるらしく。。
目覚めると 2、3本朽ち果てています

まだつけたばかりなのにィィ
だめじゃん自分ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まつげエクステだ〜(^O^)/
おメメパッチリできれいですね

エクステ関係の事故多いから気を付けてくださいね
ぐっぐっぐっさん
2010/03/02 00:42
きれいな二重 うらやましッス
この調子だと あす天どーなる?
かまたン
2010/03/02 00:47
うおっ、びっくりしたー。お目目目にまた何かあったのかと思っちゃいました。
朽ち果ててるのは悲しいですね。
エクステはトラブルが多くなってるとも聞きますので、炎症だけは起こさないようお気を付け下さいまし。
ぜふ
2010/03/02 01:08
まどかちゃん、こんばんは。

僕は驚きませんでしたよ。まどかちゃんのかわいい目とお肌を見て喜びはすれど驚きはいたしません(笑)まつげエクステって流行っているんですね。流行っている物を身に付けておきながら、自らはらいのけてしまうだなんてまどかちゃんかっこいい〜(笑)
ミドリサニーデイ
2010/03/02 01:42
おはよう。 3月に入ってね。 今月には、桜が咲くんだよなぁ。

まどかchanの眼(まなこ)は、桜の花よりも愛らしいから、今回の事で一層引き立つのは喜ばしいし、利点も多いみたいだね。

反面、万が一において、まどかchanの眼(まなこ)にもしもの事があったらと思うと...。

小さな小さな荷物、都に着いたかなぁ。
west island
2010/03/02 07:17
そんなに
磨きかけると…
困ってしまうべ〜
(//▽//)
POG
2010/03/02 14:10
おや!
まつげくるーーん
茶色い瞳だったのね
いいじゃん、いいじゃんっ
わんた
2010/03/02 22:52
この前TVで女の子は誰でも“目”を大きく見せるようとしている・・・なんてのをやってましたが、まどかさんには必要ありませんね!
写真といえどその瞳に吸い込まれてしまいそう(笑)
浩二
2010/03/03 20:40
めめめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる