西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まきまき

<<   作成日時 : 2010/02/14 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
ハッピーバレンタイーン!!
おはようございます

今日もこれから
府中でイベントですっっ
晴れてくれて うれしい〜

イベントに向けて 髪まきまきちゅっっ
バレンタインの今日
みなさまっっ いい日にしてくださいね

では府中で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『Happy Valentain!』、まどかchan。 晴れてよかったね。

これから、単独府中入り。 今日は単独で行きたかったので。

イベントには間に合うよね、きっと。

先週同様、対面できるかどうかは『?』かもしれないけど、可能性の問題だし、できればいいなぁ。
west island
2010/02/14 09:06
イベント頑張って下さい★
僕はテレビで競馬観戦します

『きさらぎ賞』将来性のありそうな馬が揃って、わくわくしています♪
けんた
2010/02/14 14:17
あら!
何か、憂いがある表情ね
昼寝しすぎた〜
しまった!
義理チョコがたくさんよっ
わんた
2010/02/14 16:31
今日も寒い中お疲れさまでした。
いつかまどかさんの隣にいきたいです!
フォゲッタブル
2010/02/14 18:47
なんか起きてから少ししかたってないような寝ぼけ 
まなこですね
浩二
2010/02/14 20:06
イベントお疲れさまでした。僕もいたんですけど気が付きました?
最前列で「♪ブーメラン、ブーメラン」とキメ顔で熱唱しながら腕と腰を回しながら汗だくになって踊っていたら、係員につまみ出されそうになっていたのが僕です。
‥その真偽はさておき、今日は快晴の中、「記念日」に大好きなまどかさんを見れていい日になりました^^(これで、POGで指名しているレーヴドリアンが突き抜けてくれたら最高だったんですけどね)。
実は、僕がまどかさんのことを知ったのは、去年の2月14日(土)なのです。その時のことを、僕はよく覚えています。
その日は珍しくウインズ(新横浜‥このウインズは、馬券的にとかではなく僕にとって因縁深い所なんですが、いい話ではないし詳細は省きます)にいたのですが、タートピのまどかさんの声が聴こえてきて、「ん?」と思って画面を見たところ‥。
いえ、一目惚れしたわけではないんですけどね。なんかしばらくジッと見ていたら、瞳に吸い込まれるような、かつて味わったことのない不思議な感覚が…。
で、なんか気になって帰宅してから検索したところ、このブログ(など)が出てきて、同郷と知り「あら!」と。
それから「3月に上京?一緒やね」などと思ってたら、しばらくして「杖道」が出てきたので「んぬぬ?」と思い、そこからはこちらに書いた通り、(過去の)「西郷どん」やら「叙々苑」やら「村田兆治」やらに驚き、更に次から次と“リンク”する出来事の数々に、「これはいったいなんなんですか…??」と…。
何はともあれ、1年間まどかさんを“見て”きましたが、僕は益々ファンになってます。
そんな訳なので、これからもずっと応援させて頂きます。(まだ時期尚早だったようですが)いつかお会いできるのを楽しみにしてます。お互い頑張りましょう。
ぜふ
2010/02/14 21:28
まどかちゃん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした。巻き髪のまどかちゃんもかわいいですね。ていうか最近のまどかちゃんはとても綺麗になってますよね。何かいいことあったんですか?(笑)

ちなみに僕は哀しみのバレンタインズデー(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/14 23:21
寝起きっぽいですね。

いやーいろんな意味でバンクーバーより府中の方が寒い。
やま
2010/02/15 00:04
出張から帰ってきましたよ
来週は府中に行けるかな♪
かまたン
2010/02/15 00:14
昨日は、お疲れ様でした。

細江さんが男性に

「今年のクラッシックの期待馬は?」

と聞き、答えられないとみるや

直ぐにフォローする所等は、MC慣れしているなぁ〜と思いました。

あの時間、内馬場ではAKAの篠田麻里子ちゃんが居ましたが、勿論、私はパドックを選びました。

まりこよりまどか≠ナす。

   
ヴリル
2010/02/15 09:11
はじめまして。
競馬界のチャンツイーこと細江純子さんとイベントですか。
私も出たいです。
ウィーザード
2010/02/15 09:31
まきまきだけじゃなく、
前髪のカットもかわいすぎる
あきちゃん
2010/02/15 21:10
まきまき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる