西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
天気部屋にて バンプ!

さいきん 流行りのアイフォン
こんなアプリがあるんだなぁ〜

なんと アイフォンを持った手と手をぶつけるだけで
あらまぁ!電話帳を交換できちゃう!

最近アイフォンを購入し うきうき気味の 佐藤大介さんが実演してくださいました。
とても嬉しそうに説明して下さったのが 印象的でした。


今日の天気部屋は チョコ祭り!
いちばんのモテモテさんは、森田さんでした

まどかもチョコ担いで参戦!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

アイフォンっていろいろな機能があるらしいですね。僕は持ってないので何も知りませんけど(笑)

それにしても、まどかちゃんからチョコをもらえた皆さんがうらやましい。僕も欲しいなぁ、まどかちゃんの義理チョコ(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/13 00:07
へえ、アイフォンですか。
ちなみに僕は、3日前に機種変更したばかりです(以前も今回もNECです)。
1220万画素もあるそうなんですが、ブログやってる訳でもないし、特に撮る機会が‥。
日曜にまどかさんを撮らせていただこうかしら。でも、(隠し撮りしてるみたいで)なんか気恥かしいので、やっぱりやめときます。

森田さんは、さすがにダテにお天気界をブイブイ言わせてませんね。
おいらもほしい…とはよう言いませんが、14日は僕にとっての記念日だし、まどかさんにあげたいです。ゴディバでも。
パドックで、ブーメランにくくりつけて投げてもよろしいでしょうか?(自分に戻してどうする。ヒデキもびっくり‥って、わかんないですよね)。
ぜふ
2010/02/13 01:36
アイフォンいいですよね〜。ただ多機能すぎてうまく使いこなすのが苦労しそうです(+_+)

ちょっとお聞きしたいのですが…まどかさん、21日は東京競馬場に来られますか?
名将
2010/02/13 02:12
来ますよ。詳しくはJRAのHP参照。
通りすがり
2010/02/13 07:01
おはよう。 昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。

雪がちらついて寒いね、今日も。 体調を崩さないようにね。

i phone、手が触れるだけで、電話帳交換ができるなんて、スゴイね。 最先端?なのかな。 流行には、あまり興味がないけど、新しいモノや興味あるモノを手に入れた時の嬉しさは、とても理解できるなぁ。

時代の先端はいかないし、いけない自分だけど、電話帳交換の方法は、時代についていけなくても可能だよね。 『west island限定』の方法があるし。
west island
2010/02/13 09:49
あら!
チョコ祭り
わっしょい、わっしょーい
銀座のピエールマルコリーニの
チョコレートパフェを食べてみたい
¥1680もするらしけどさっ
わんた
2010/02/13 23:56
ちょこっと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる