西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あげあげモーニン

<<   作成日時 : 2010/02/10 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
美浦での朝っっ
食堂に行くと、揚げ物たちがズラーリー

まどかにとってあまりに幸せな光景で 思わずパシャリよ
悩み抜いた結果はもちろん…アレだよっ


今朝は暖かくて うれしいわぁ
パトロールくんには、相変わらず方思い!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんのアレは今日はいくつ??なんて
おいらも珍しくこんな時間に書き込んでみる
かまたン
2010/02/10 08:27
おはよう。 トピックス取材、ご苦労様です。

今朝は暖かいね。 これだけの気温だと助かるよね。

やっぱり、エビ天でしょ?
それにしても、まどかchanに想われるパトロールくん、羨ましい。 その存在、自分と取り替えてくれないかなぁ。

今日は気温が上がらずに冬に逆戻り、体調を崩さないようにね。
west island
2010/02/10 09:11
2枚目珍しくぶれてるじゃん(笑)
maruco
2010/02/10 11:39
僕も騎手課程第26期生の卒業式、参列してきました!
間近で見た西島さんは画面で見るときよりもずっと目が大きくて顔が小さくて綺麗でした!!(画面で見ても十分お綺麗ですが)

僕は卒業式会場では左側の席でグレーのスーツ着てて何回か目が合った(気がした笑)んですけどまさか覚えてくれてはいませんよね^^;
卒業式後パーティー前の記念植樹の写真撮影のときに西島さんと話せる距離まで近づけたので、「いつもタートピ見てます☆」って声掛けようと思ったのですが、躊躇してしまい西島さんはそのままパーティー会場へ…
1日経った今になってかなり後悔しています(>_<)

これからも応援してますのでお仕事頑張ってくださいね♪
それにしても、今まで会った女性の中で一番かわいかった〜(*^o^*)
まろん
2010/02/10 14:16
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんはエビ天が大好きですから、当然「アレ」とはエビ天のことを指すんですよね。僕もエビ天好きだなぁ(笑)

そして僕はまどかちゃんに片想い中(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/10 23:28
今週も朝早くからお疲れさまでした。僕は先程まで(友達のライヴで)六本木にいました。インターナショナルで洒脱な僕にぴったりの街です。‥また大嘘こいてしまいました。
普段着がステテコに腹巻の僕には“敷居が高い”です(←パパかよ)。
余談ですが、僕の母は昔、赤坂にある某短大に進学し上京したのですが、水が合わず半年でやめて帰道したそうな。

今朝は寒さがやわらぎましたね。まどかさんが「暖かい」と表現するの、よくわかります。
僕も7日の日中、「お、暖かくなったなあ」と思いましたもん。で、「いま何度あるんだ?」と携帯で気温を調べたところ…なんと0.6℃しかなく、「えええ!?」とびっくりしましたもん。

まどかさんが悩み抜いてどれを選んだのか、勘の悪い僕には皆目見当がつかずさっぱり分かりませんが、僕は室蘭で、地元では有名な老舗の天丼屋で特製天丼(エビ)を食べてきました(あと豚がメインの(笑)焼鳥屋も)。
「もうここに来ることはほとんどないんだろうなあ」と、ノスタルジックでセンチメンタルな思いをかみしめながら‥。

パトロールくんには、なかなか近付けませんか。
まどかさんは、両思いになったことはありますか。僕は、本当の意味では未だないです。
小5の頃、当時好きだった3人(気が多いな(苦笑))全員にチョコ貰いましたけど、何も言えないままその直後に引っ越してしまったし‥。
中学以降は、強く興味を抱いた子(4,5人)には振り向いてもらえず、逆の場合はほとんどすっとぼけるか、付き合うことになっても“本気”にはなりきれず‥なので。
まあこんなこと言ってると誰かに諭されそうですが、でもやっぱり、巡り合うべくして巡り合って、相思相愛で付き合えることに越したことはないですよね(当たり前ですが)。
て、また長々とよくわからん“独り言”をすみません。適当に読み流して下さい。
ぜふ
2010/02/11 01:10
おっ!
えびちゃん食べたのね
衣が温かい出汁のなかで...
う、うまそ〜
爆睡してて、お腹と背中がくっ付きそぉ
わんた
2010/02/11 14:07
15日に引っ越しする
いちか
2010/02/12 17:27
あげあげモーニン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる