西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もこの時期

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
白井の競馬学校に来ていますー

間もなく式典開始っ
キラキラオーラの卒業生を見るのが楽しみ♪

まどかもスーツ風セットアップで取材ですっ
おほほ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
運命の対面から2日。  今日は春の陽気、卒業式にはもってこいで何よりだね。

卒業取材、お疲れ様です。 まどかchanも『色』が出でいて、とてもキレイだよ。

自分の脳内は『まどかchan』の存在が、駆け回っているよ、右に左に。 意中の好きな女性(ひと)に出会えた嬉しさで『ココロのサクラ』は早くも満開モード。 ずっと咲き誇っているはず、この先も。

 あれから友人が来るまで、一人でいたんだけど、意外とのんびりできるんだね。 悪くない。 今度来てみようかなぁ、一人で。

まどかchanに会えた時、やり残した事があるんだ。時間も短かかったしね。 それは今度会えた時に。


west island
2010/02/09 11:50
シックなお姉さま発見!
卒業生(=新入生)を温かく見守ってあげてくださいね
かまたン
2010/02/09 13:06
今年ももうそんな季節なんですね
新人騎手の活躍が楽しみです
メルエム
2010/02/09 19:52
取材お疲れ様です

また新人さんデビューの時期なんですねE

フレッシュな騎乗に期待ですねU
梅☆
2010/02/09 20:28
もう26期の卒業なんですね。
1期生には横山典弘騎手や石橋守騎手がいますが、
歴史を感じます。

その1ページを飾る手伝いが出来て良かったですね。
浩二
2010/02/09 21:07
おや!
卒業式
めでたいね〜
取材がんばれ〜
わんた
2010/02/09 23:28
まどかちゃん、こんばんは。

卒業式の取材お疲れ様です。スーツ姿のまどかちゃんもまたかわいくて素敵ですよ。
ミドリサニーデイ
2010/02/10 00:02
こんばんは。また新しいジョッキーが誕生するんですね。
ところで、全て終わってとりあえず落ち着いて、ふと思ったんですけど‥。
一昨日、まどかさんに(初めて)お会いしていたであろうまさにその時に、よもや“逆に”祖母と最期の別れをすることになろうとは。
式が1日早くても1日遅くても行けたのに。よりによって、寸分狂わずまさにその時になるだなんて…!
これは痛恨だったのは間違いないのですが。けれどもよく考えてみると‥、実はとても示唆に富む意味のあることだったのではないかと。
なぜなら、「会いたいのに会えなかった」という“貴重な”もどかしい想いが、否応(いやおう)なく僕の中に強く刻まれたからです。
しかも2月7日という日は、5年前先に逝った伯母(祖母の次女)の命日なんですよ。
そして、この祖母(の曽祖父)こそが、杖道の師範の血を引いているのです。
極寒の気候と共に、(忘れてても自然と思い起こすような)「人生の思い出」になりました。

‥て、変なことを長々とごめんなさい。散々書いておきながら恐縮ですが、独り言みたいなものですので。
まあ「意味があるのかないのか知らないけど、なぜまたこういう事が起こるのか…。すっげえ不思議(これっていったい何なの?)」という率直な思いをつい書いてしまっただけで、決して何かをまどかさんに押し付けてる訳ではありませんので。見苦しいですがご容赦下さい。

今回はご縁がありませんでしたが、いつかまた、お会いできる機会が来るのを楽しみにしてます。
ぜふ
2010/02/10 00:08
今年もこの時期 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる