西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこがすき

<<   作成日時 : 2010/02/07 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
イベントしゅうりょっっ
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

応援していたハンソデバンドが粘ってくれて、うれしい限り♪
今後も楽しみですね〜


帰り道
視界に入ったこの看板に まどかの視線はロックオン

どうしても通り過ぎることができず、ぐるりと戻ってがぶりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が熱出したのでつれてけなかったぁ 残念

2010/02/07 17:46
イベント楽しませてもらいました
良いレースだったしハンソデバンド勝ってよかったですね!
まどかさんも素敵だった
ニア
2010/02/07 18:02
明らかに今迄と違う『お疲れ様でした』。

やっと『初対面』できたね。 まどかchanの描いていた?『west island像』とは開きがあったのかなぁ?
『2月7日』は自分にとっての記念すべき日。 まどかchanの思い出ある共同通信(通心)杯のある日に出会えた事に価値があったよね、きっと。

今日の『あの時』を初めから狙っていた(というより、あの場面しかなかった)ので、『一点勝負』で的中できた。

ただ、思い描いたレベルには到達できなかった。ガードが厳しいね。

今度は、更に『上』を狙うよ。 話の続きは次回に。
west island
2010/02/07 18:20
今日は現地で拝見させてもらいました、お疲れさまです。
コースター作りたかったです。けど、23歳なので余裕でアウトでした\(~o~)/
スヌーピー
2010/02/07 18:30
今日はレース展望とコースター作りで
大忙しでしたね。。。

ハンソデバンドもまどかちゃんのおかげでハナ差凌いでくれたし(^◇^)

イベントあったらまた競馬場行きます!(^^)!

お疲れ様でした(^v^)
カイカイ
2010/02/07 18:44
イベントお疲れさまでした。
みんなまどかさんに「ロックオン」でしたね。
浩二
2010/02/07 20:09
家から自転車で20分ほどなのに寒くて行けませんでした

正門前のGT焼きは食べずにはいられませんよね。僕はクリームはですけど汗
マルフォイ
2010/02/07 22:31
あら!
食いしん坊ちゃんね
綺麗なむらさきが素敵よよ
俺、ダノンシャンティから馬単買ってた
うぅ〜〜
わんた
2010/02/07 23:43
なんだかその「しゃぁぁ〜わせ〜」な姿を見ると、100個くらい買ってあげたくなっちゃうなあ(←とってもありがた迷惑な人)。
まどかさんは「中華まんじゅう」(細長いどら焼きみたいの)はわかるかな?
母が実家へ帰ると、大好きで必ず買うので、僕も一昨日1本まるごと食べましたよ。

イベントはお疲れさまでした。僕も、全て終了して戻りました。
またもっともらしい余計なこと書いてしまいそうなので、この辺で。
ぜふ
2010/02/08 01:20
あっ!
ダイエットは、どうしたのぉ〜?
でも、旨いんだよね
馬小僧
2010/02/08 09:36
G1焼きおごってください(笑)
maruko
2010/02/08 15:08
上手くコメント出来るか不安ですが…(*∪ω∪人)踵氈@TV観てて、CMで[まど]を発見して⇒検索してみて⇒ココにたどり着きましたニ。*さらに、この写真見て確信マゥ氈@小学校の時、私が転校するまで、仲良くしてもらってたハズ…何となくでしか覚えてないけど。。。←もし、興味があれば⇒⇒⇒mixi(やってますか?)で、[いこ]と、小学校の名前入れて、検索してみて下さい(>人<)鴿(ココにアドとか載せる訳には行かないのでヌ)
いこ
2010/02/08 18:16
お疲れ様でした。
昨日、コースター作り(午後の部)で
まどかさんの隣で娘と(スタンプを逆さに押していた)息子と一緒に撮影させていただきました。
二人ともとてもいい思い出が出来たようです。
ありがとうございました。
これからも家族で応援しますので
頑張って下さいね!
show-j
2010/02/08 22:12
この日曜日は本当に忙しく、いつもなら必ず見ている競馬もまだ見ていません(笑)共同通信杯でアリゼオが負けたことは知っているけど…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/09 01:33
あんこがすき 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる