西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
さっっむい!!!!
今日は本当に寒い!!!!!

北風が、顔やら脚やらに刺さってくるような感覚。

久々の感覚
きらいじゃないわ


冷えきってだるい体を温めつつ
明日に備えて ノートまとめ。
かなりの乱筆なものでねっ

明日は東京競馬場、パドックにて
11時30分から イベント出演いたしますからねっ

先週告知し忘れたので、今週は厳重なのねっ

来たらいいのねっ
パパなのねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント寒かったですよね(≧ヘ≦)
明日も寒くなるみたいですし。
明日東京競馬場行きます!!多分まどかさん見れない(T_T)
明日も頑張って下さいね!!
しげ
2010/02/07 00:25
明日楽しみにしてます
ニア
2010/02/07 02:34
「久々の感覚」とは、まさに僕が思っていたことですよ。
こちらは、気温こそ上昇してきましたが(と言ってもまだ零下ですが)、なんせ北風小僧がずっと10m/s前後で吹雪…。
はっきり言ってわやです。基本千歳(あるいは札幌)まではバス移動なのですが、いま道央自動車道、白老〜札幌閉鎖中だし。

パパと言えば、栗東にコレデイイノダという馬がいたけど‥あれ、先月20日に登録抹消しちゃってますね。
イベントは、快晴で迎えられるようですね。
楽しく頑張って下さい。
ぜふ
2010/02/07 03:50
おはよう。 今日の予習、大変だね。

今起きて、これから府中に向かう準備。 今日も寒そうだから、カイロを貼っていこうかな。

今日はきっと、まどかchanに会えると思う。 府中競馬場の何処かで。
west island
2010/02/07 06:35
今日はお疲れ様でした。パドック行きました。パドックで声かけたら、サインしてもらえますか。
サンライズバッカス
2010/02/07 16:43
確かに土曜日は寒かったですね。この土日はものすごく多忙で仮に府中市に住んでいたとしてもまどかちゃんに会うことはできなかったでしょうね。
ミドリサニーデイ
2010/02/09 01:29
さすがに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる