西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわい

<<   作成日時 : 2010/02/06 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
あす天後
せんぱい 亜希さん家にしゅーうごーうっ

おとまり鍋ぱーちーです
おなじみあさみんと亜希さん、亜希さん旦那さま、さらには亜希さん妹も!

みんなでわいわいするのは なんと楽しいことか!

今日明日はとっても寒いのでね、おうち遊びが楽しいです♪


そしてついさきほどから会は
マリオぱーちーへと変化を遂げました

私 マリオ下手。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い晩はナベですね〜
たまには(?)よふかしもよし
土日も冷えそうですから気をつけて〜
かまたン
2010/02/06 03:11
俺もマリオ系は苦手です

人がやっているのを見ているのが大好きです
ましゃしゃん
2010/02/06 04:42
寒いですねえ。しばれるべさ!
某局の天気予報で宇○な○みさんが、「いま北海道上空にある寒気は、現在世界一冷たい…」ってあなた…。
ちなみに5時50分現在、室蘭は零下10.6℃です(当地でこの気温は5年ぶりらしい)。札幌は同じく10.6℃です(札幌と変わらないとは‥)。
多少和らぐらしいけど、今日集まる内地(神奈川)育ちの寒がりの従姉などは、戦々恐々としてます。

ぱーちー。Yes,American!!
楽しそうですね。
でもマリオ負けて罰ゲーム食らわないよう、気を付けて下さい(笑)。
ぜふ
2010/02/06 06:04
おはよう。 まだ眠ってるよね、間違いなく。

あす天オンエア、お疲れ様でした。 その後のパーティーは何時まで続いたのかな?

とにもかくにも、まどかchanが楽しい時間(とき)を過ごせてよかったし、充実しているんだなぁ、って感じられる。

自分は『一人』が向く性格なので、ワイワイってのも苦手レベル。 だけど、このような話題を聞くと、何故か『よかったね!』って嬉しく思えるから不思議。

まどかchanにとって、これからもこのような時間、機会に恵まれるといいし、そうなってもほしい。

自分は1%でもいいよ。
west island
2010/02/06 07:30
あら!
お料理がたくさんで
ニコニコちゃんね
寒いし、吹雪くしで
はぁぁ〜〜
わんた
2010/02/06 23:49
まどかちゃん、こんばんは。この週末は多忙でコメントできなかったので今からコメントさせていただきます(笑)

ちなみに僕はマリオめっちゃ得意です(笑)ワープを駆使して15分ぐらいでクリアーしたこともあるぐらいで…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/09 01:26
わいわい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる