西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS もじゃもじゃ

<<   作成日時 : 2010/02/27 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
TBSスタジオにいた
バンクーバーオリンピックのキャラクターさん

このもじゃもじゃ君に癒されます〜


昨日のフィギュアでは涙した方も多いのでは。

キムヨナさんの演技では 解説者すらため息を漏らし
真央ちゃんの演技は 誰もが祈らずにいられませんでした

すごいなぁ、体ひとつで。
若いのに。。

ミキティも クレオパトラのハマりっぷりが美しかった!!!


たくさんの刺激を受けて
私もなにかやらなきゃ!と思い立ち
今日は、以前から渋っていたことを実行することに。

それは
オーブントースターを買うこと。

これで 焼いたパンが食べられる!!

ちいさな、ちぃーさなしあわせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日糧の角パンを焼いて焼いてぇぇ〜
マーガリンたっぷりつけてぇぇ〜
いただきまぁぁ〜す。
トーストおやじ
2010/02/27 19:34
私も毎朝パン食なので、トースターにはお世話に
なっています。
たまにとろけるチーズを上にのっけたくてオーブン
トースターを使うこともあります。

話は変わりますが、まどかさんに刺激を受けている人
がいっぱいいることも知っておいてください。
浩二
2010/02/27 22:39
まどかちゃん、こんばんは。

僕はフィギュアスケートをろくに見ずに終わってしまったのでフィギュアスケートのことはとやかく言えません。ただ、オーブントースター買って喜ぶってのは本当に小さな幸せですね(笑)フィギュアスケートと比べると、あまりにも小さすぎる…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/27 23:07
もふもふ〜ん、もじゃもじゃ〜ん、こんばんは(え、あんたは、もふもふももじゃもじゃも(早口言葉ではありません)してない?大変失礼しました‥)。
僕はペットを飼ってませんが、妹んちにいる猫(その名も「プーちゃん」←ほんと)とはマブダチのぜふ
です。「ニャー」と鳴いたら「ワン」と吠える仲です(略して「ニャーワン」。て、犬かよ)。
余談ですがこの猫、時々大の字の姿で、人間みたいに仰向けで豪快に寝相かいてます。

昨日は「♪もうすぐは〜るですね」(知ってるかな、キャンディーズ)と、いきなりまどかさんが歌っちゃったらどうしよう‥とドキドキしていました。
でも(翌日が)雨天だと、満面の笑みとはいかずツラい(?)ですね。

真央ちゃんは残念でしたが、キムヨナが完璧過ぎましたからねえ。技術面もさることながら、あの精神力は凄過ぎる。見習いたい。
そして真央ちゃんのあの涙は、相手に負けたという結果そのものより、ミスって自分の最高の演技を披露できなかった、その悔しさからでは‥と僕は思いました。
しかしこの二人、同じ90年9月に日韓で生まれこのようになるなんて、まさしく「宿命のライバル」ということなんでしょうね。

しかし、まどかさんはなぜトースターを買い渋っていたのやら?(笑) いえ、僕はそんな「渋り」ならたくさんありますが。
でも良かったですね。パンでもおにぎりでもお餅でも、なんなら世話でも焼いちゃって下さい(またスベった)。ではまた。
ぜふ
2010/02/28 00:03
もう日付が変わってしまったね。 まだ起きてるのかな?

昨日というより一昨日のあす天オンエアお疲れ様でした。

クイーン(横浜税関)とプリンセス(まどかchan)が対峙した5秒だったね。

勿論、まどかchanが勝ったけど。

フィギュアに限った事でなく、個人としては、スポーツの世界における『ライバル対決図式』というのが、結構好きで、否応なしに緊張感に包まれる点が魅力だなって思う。

『勝負の世界』には人生にて学ぶ点が多いと感じる。

雨中を現在歩いて帰宅中の自分、しんどいなぁ。

お休みなさい。
west island
2010/02/28 02:00
真央ちゃんの!
涙のインタビューで
もらい泣きしそうになった
真央ちゃん頑張った 頑張ったよ
ホッカ、ホカのパンには雪印のバターよっ
わんた
2010/02/28 15:27
もじゃもじゃ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる