西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日のおでかけ先は
SPA!!
おふろだいすき。

りんちゃんとともに
まったりーのほっこりーの〜〜


のんびりだらりしたあとは
シュリンプレストランで お食事!
エビだいすきまどか、大興奮

このお店は、フォレストガンプをイメージしたお店。
フォレストガンプはだいすきな映画!
さらに大興奮〜〜

メニューが 卓球のラケットだったので
とりあえず スマッシュしまっしゅ

きょうはのんびりモードの しあわせな1日。
りんちゃん家おとまりで
まだまだ続くよのんびりだらりな夜がふける〜

おやすみなさいっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

そのお店は知っていますよ。僕もフォレストガンプは大好きですからね。あの映画は本当に素晴らしいですよね。ウソみたいなことばかり起きる映画ですからね。その映画に出てきたエビの会社がモチーフのレストランでしょ。そりゃあ知っていますよ。

で、まどかちゃんは今日のんびりと過ごせているようで何よりです。思う存分リフレッシュしてくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/02/26 01:11
仲良きことは 以下省略。

まどかくん、僕の王子サーブを受けてみろっ!!(まったくもって意味不明‥というか、意味なんてないです、思い付きで書いてるだけですので)
ぜふ
2010/02/26 02:12
おはよう。 まだ寝てるよね、きっと。


りんちゃんとの『スパ→シュリンプ→お泊り』コースを満喫できて本当によかったね。

まどかchanには、自身が実感できる良き時間(とき)を自由に、多く過ごしてほしい。 自身にも『幸』を与えてあげてほしいので。

小さな小さな荷物、今日にでも虹を渡ります。
west island
2010/02/26 06:44
まどかくん、僕のノールックパスを受けてみろっ!!(朝から空回り)
ぜふ
2010/02/26 09:01
あら!
美人さんがお二人
スローーな一日だったのね
暖かいと思ったら
また寒い
札幌は三寒四温じゃなく
六寒一温よっっ 春よこ〜い
わんた
2010/02/27 15:27
またもや 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる