西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS げすとさんいらっしゃい

<<   作成日時 : 2010/02/04 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
京都から はるばるお客様。

今年からタートピ西を担当している
田口万莉ちゃんとごたーいめーん!

年もひとつ違いだし
とってもはなしやすい めんこい子です♪

すきな食べ物の話になると
「あたしは鳥がすきですー」とズバリ。
限定的!!

今年はこの2人で 東西タートピがんばりますっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
関西から新たな『フレンドネットワーク』を結べて、よかったね。 東西共に、トピックス取材は大変だけど、体調にはくれぐれも気をつけてほしいな。

好きな食べ物が限定的なのは『こだわり』面が強いのかもしれないね。

明日は『あす天』。 自分にとっては『分岐点オンエア』になる可能性が高い。
まだ帰宅していないのであれば、気をつけて帰ってね。

お休みなさい。
west island
2010/02/04 22:00
まどかちゃん、こんばんは。

東西タートピレポーターが揃い踏みですね。せっかくの縁なのですから仲良しになれるといいですね。

ちなみに僕も焼鳥好きですよ(笑)超限定(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/04 23:22
おやまあ田口ちゃん。
ニッコリしていて、まどかさんに負けじとパワーがありそうな子でございますね。
唐突ですが、僕はいま北海道(室蘭)におります。おばあちゃんが黄泉(よみ)のくにへ旅立ったので「孫の手も借りたい」ということで急遽…(風も強いし、とにかく寒いっしょ!千歳付近の今朝の最低気温‐23℃って…)。
実は、(昨日そのイベントに気付いて)7日に仲良しの姪を連れて(“協力”してもらって?)コースター作りに行こう!とウキウキワクワクしていたのですが、急転直下何の因果か行けなくなってしまいました…。
正直とっても残念で切ないのですが、きっとまた機会ありますよね。
でも、先程事情(「姪をどこへ‥のつもりだった?」)を説明した妹には、「ご縁がないようで」と笑われてしまいました…(とほほ)。
ぜふ
2010/02/04 23:26
書き忘れ追伸です。
先程実家の近くのコンビニへ寄ったところ、クッピーラムネとマミーが両方あり、かなりウケて棚の前で笑ってしまいました(ちなみに、クッピーの製造地はなんと埼玉でした)。
ちなみに、ばあちゃんは高齢で大往生なので、天寿を全うです‥。
私事を失礼致しました。では。
ぜふ
2010/02/04 23:37
度々すみません。訂正を。
「急転直下」は、「物事が解決」する時に使う語句で、僕が先程記したのは誤用だったようです(お恥ずかしい…)。
つまらんことで何度も失礼致しました。
ぜふ
2010/02/04 23:52
おや奇遇、おいらも鳥がすきですよ
でも豚も好きだし牛も好きだし
魚も好きだし、、、ってただの食いしんぼ
かまたン
2010/02/05 02:18
タートピは毎回グリーンチャンネルで楽しみにしてます!!頑張って下さい
梅☆
2010/02/05 06:39
自分のブログなのに前へ前へ・・・と出ないまどかさん
に親近感を覚えます。
浩二
2010/02/05 22:16
はじめてコメントします。
ターフトピックス。競馬場に行った際はよく拝見しております♪

自分は今は札幌に住んでいるのですが、春からはおそらく美浦に行くかも・・・という状況なので、まどかさんには、なんか親近感が沸いてしまいます。
これからも頑張って下さい★
けんた
2010/02/06 15:21
げすとさんいらっしゃい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる