西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のような

<<   作成日時 : 2010/02/25 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
すっごく気持ち良い!
おそとが 好きになる季節。

こういう天気の日に
バスに乗るとしあわせな気分になるのは
わたしだけでしょうか。

こういう天気の日に限って
午後まで寝てしまうのは
わたしだけでしょうか。


出遅れた今日を取り戻すため
これからおでかけよん!

みなさま 良い1日を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かかったね。 一月後には、こんな陽気が当たり前になっているといいね。

『自分だけ?』って表現、好きだなぁ。 世に一人ぐらい、いてもいいって思うから。

今日はキレイなまどかchanだね。

気を付けていってらっしゃい。 よき時間(とき)を過ごして、気を付けて帰宅してね。 
west island
2010/02/25 17:54
札幌もあったかい日が続いてますよ★
でも春は雪が溶けて道路がぐちゃぐちゃで、歩きづらいのがちょっと残念・・・

早く春が来てほしいですねー♪
けんた
2010/02/25 19:00
今日もかわいいまどかちゃん
はやく春が来ないかな
あきちゃん
2010/02/25 19:32
こんばんは。今日は「春一番」も吹いて、あたたたた(足の小指をぶつけた訳ではありません)かった‥というか、この時間でもずいぶん暖かいですね。「春めいた陽気」と言ったところでしょうか。
けど今朝、たまたまベイブリッジ経由で羽田の方へ行ったのですが、霧が濃くていったい何事かと思いましたよ(こんなニュースになるとは)。

午後までまどろんじゃいましたか。まあまどかさんは、毎週水曜日が朝早いですからねえ(それでいて金曜は遅いし)。
なるべく疲れを溜めないようにして(時には4人がかりでマッサージしてもらって(笑))、頑張って下さいまし。

また(先程やってた)「ケンミンSHOW」ネタですが、「バターご飯」って、内地で食べないのはまだしも、北海道で食べる習慣があることも知られてないんですね(意外)。
でも皆、初めて食べて絶賛してましたよ。「豚肉」もそうでしたけど、これだけグローバル化しても、まだまだ知られてないことはあるんだなあ、と思いました。

今日のファッションもお洒落で素敵ですね。なんか「デキるお姉さん」というか、カッコいいなと思いました。ではまた。
ぜふ
2010/02/25 22:26
まどかちゃん、こんばんは。

この季節になって嬉しく感じるのはまどかちゃんが健康だからですよ。僕なんか花粉症だかなんだか知りませんがとにかく体のあちこちで絶不調でユーウツですよ(笑)元気なまどかちゃんがうらやましいです。
ミドリサニーデイ
2010/02/25 22:36
今日みたいな日に、仕事をしたくなくなるのはおいらだけでしょうか
今日みたいな日に、ビールが一層うまく感じるのはおいらだけでしょうか
(いつもか!?)
春はすぐそこ、すぐそこであります
かまたン
2010/02/25 22:56
あら!
気持ち良さそぉ
今日も素敵ね
もつ鍋食いすぎた〜ゲフ(失礼)
わんた
2010/02/25 23:12
春のような 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる