西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴちぴち

<<   作成日時 : 2010/02/24 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は美浦にて 午後までおしごと。

新人ジョッキー達にインタビューしましたよっっ
左から、
西村くん、菅原くん、水口くん、平野くん。

なんとも気さくな子たちです

今年の新人さんは、みんな仲良し♪
待ち時間に 無邪気に話をしている姿が
なんともほほえましーーー!!

カメラに向かってはにかむ姿が
なんともかわいらしーーー!!


すこし おねえさん気分なのでした。

デビューがたのしみですっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ坊主頭なんてフレッシュだね

早く1勝して頑張ってもらいたいですねU
梅☆
2010/02/24 16:32
トピックス取材お疲れ様でした。

新人の兄ちゃん達は、まだまだ『おちゃない』顔をしてるね。

この中から未来のスーパージョッキーが出現するのかどうかは神のみぞ知るのかな?

中央競馬の世界は春開催、 まだまだ寒いけど、世間より一足早い春到来だね。

現在は東京に帰路途中かな?
気をつけて帰宅してね。
west island
2010/02/24 17:02
長い時間お疲れさまでした。
今年も、フレッシュなジョッキーがデビューする時期が来ましたか。しかしそれにしても初々しいなあ。なんかちょっと、歳を感じてしまう‥。
僕が改めて語ることではありませんが、騎手は非常に危険な職業ですからね。数年前には、デビュー直後に悲しい事故もありましたし…。
ですので、ナニハトモアレ、事故にだけは遭わないようできる限り気を付けて、しかし魂のこもった騎乗ぶりで、我々ファンの胸を打つようなご活躍を皆さんには期待しております(来賓の挨拶かい)。

ところで(これ書き忘れてたのですが)、まどかさん、生姜ジュース飲んでるんですね。
僕は「ジュース」はあまり記憶にないのですが、辛口の(一般的なやつではありません)ジンジャーエールが好きなんですよ。
たぶん同じような辛さだと思うのですが、あの辛味って、独特の風味でなんかクセになっちゃいますよね。
あ、特にオチはないです。まあ「HOT!HOT!」ということで(古い…)。
ギャグったついでに書きますと、昨日R−1をちょっとだけ見たのですが、(ピンで)人を笑わせるということは、なかなか大変なことだと思いました。

また自分でもよくわからない文とまとめで恐縮ですが、それでは。
ぜふ
2010/02/24 21:48
まどかちゃん、こんばんは。

ほっといたって新人ジョッキーたちから見ればまどかちゃんは「綺麗なお姉さん」でしょう。だからこそ気さくに話してくれるんだと思いますよ(笑)男なんてそんなもんだもん(笑)

ちなみに僕からしてみればまどかちゃんは「かわいい妹」ってな感じですね。「図々しい」と思われるのは覚悟の上です(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/24 23:07
ぴちぴち 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる