西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS りらくす

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日までの寒さからか
はたまた いつも荷物が重いからなのか
肩がだるくてだるくて、以前お世話になっていたマッサージやさんへゴゥ

久々の再会に みんな歓迎モード!!
いやぁ、うれしいネェ〜

喜びもつかの間
歓迎がヒートアップして

↓こんなことに。
なんと4人がかりの施術
なんじゃこりゃ笑

楽しいから、いいんだけどね♪

スッキリ肩で 美浦ロケがんばりばる!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかすごいことになってますなあ。でも気持ちよさそう。大サービスしてもらえて良かったですね。^^
多少和らいだとはいえ明日も朝方はまだ気温低いようなので、暖かくして頑張って。
ぜふ
2010/02/24 00:17
まどかちゃん、こんばんは。

これは一歩間違えるととても怪しい光景ですね(笑)でもマッサージでまどかちゃんの体が楽になったみたいなので何よりですよ。今週も美浦取材頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2010/02/24 01:31
おはよう。 トピックス取材ご苦労様です。

今日は寒さ和らぐ朝で、幾分助かっているかな?

まどかchanの疲労が蓄積されているであろう事は明白だったので、リラックスタイムを過ごせてケアできたのは何よりだったし、よき時間を過ごせたのも何よりだった。

それにしても、ジェラシーだなぁ...。 まどかchanだからこその芽生えるココロなんだけど、困ったもんだね、自分は。

府中で渡せなかった小さな小さな荷物は、如月中に虹の懸け橋を渡って、弥生には『ALL WAVE』という名の都に到着予定です。
west island
2010/02/24 08:02
りらくす 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる