西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束の

<<   作成日時 : 2010/02/23 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

たのしい イベント写真!

左から
もりちえみさん
蒼あんなさん
蒼れいなさん
西島まどかさん
細江純子さん

美女5人組でございます。ええ。

もりさんとは前にもお会いしたことがありましたが
蒼姉妹とは初対面。
もう
ビックリするほどソックリでした。

自分と同じ顔かたちがもうひとつ、ってどんな気分なんだろう…
一度は憧れますよね!

まどかがもう一人いたらと想像すると
食べ物でケンカするの必須なので
やっぱりひとりでよかったのかも。


イベント関係者のみなさん、
出演者のみなさん、
遊びにきて下さったみなさん、
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。寝ようとしたら、数分前にほかほか更新されているではありませんか。

こんばんは。昨日は笑ってしまい失礼しました。
でもロンリーな姿がいじらしく可愛らしかったのでつい‥(ちなみに、僕の姪も喜怒哀楽がはっきりしていて、観察してると面白いです)。
しかしまどかさん、僕が書かせてもらおうとしたこと取り上げてらっしゃいますね。いえ、蒼さんについてです。
実はお二人のこと、恥ずかしながらよく存じてなかった(最近スポーツとニュース以外ほとんどテレビ見ないもので‥)のですが、このご姉妹、何と僕と誕生日が一緒と判明。
万馬券より可能性低いことですからねえ。ちょっとびっくり。
あと、実は僕の義弟(と言っても7つも年上ですが‥)が一卵性双生児なんですよ。
僕は若干違う視点で昔から疑問なのですが、双子ってお互いのこと何だと思ってるんでしょうね?「何だと」ってのはちょっと言葉悪いですが。
だって、いわば「自分の分身」ですからねえ。これこそ、「究極の縁」というか、そういうものを全て超越してると思いません?だって“コピー”なんですよ!?
もちろん人格は別個だし、性格なども違う面はあるんでしょうけど、でも本(もと)を正せば「一卵」ですからねえ。実に不思議な気がします…。
しかし、まどかさんが二人いたら、どちらも魅力的で困っちゃいますね。いや、「(微小でも)“チャンス”が2倍」と喜ぶべきか。
‥またアホなこと書いてしまいました。夜中だし勘弁してやって下さい。失礼しました。ご機嫌よう。
ぜふ
2010/02/23 02:10
まどかちゃん、こんばんは。

確かに皆さん美女ですけど、やっぱりまどかちゃんが一番美女ですよ。僕の目にはそう映ります(笑)

もしもまどかちゃんが双子だったらなんだか面白そうな気がしますね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/23 02:10
お久しぶりです♪


やっぱり…まどかちゃんが1番可愛いです(^O^)
シロハチ
2010/02/23 02:18
おはよう。 あれから2日だよ、早いね。

イベント最終日は、府中に『5種の花』が午前はパドック、午後はターフに咲いたけど、勿論『まどかchan』という名の花の魅力が際立っていたよ、自分にとっては。

まどかchanが一卵性だったら、嬉しい半面、大変でもあっただろうね。 どっちも好きになってしまっただろうし、また、そうもいかないしね。

まどかchanが一人として、現世に生まれてくれてよかった。

如月勝負を掲げた自分、結果的に府中で遂行できなかった事は、封印を解く形で行うね。 如月はまだ終わらないよ。
west island
2010/02/23 07:06
お約束の 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる