西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンリー

<<   作成日時 : 2010/02/21 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
イベント後
わたしのきもちは あのコ一直線!

なのになのに ない!!!!!!
G1焼き〜〜〜!

あんこが食べたかったよ…
ふわふわでこんがり色の皮に包まれたあんこが
たべたかったよぉぉぉ!!

ちーーん

楽しかった イベントの写真はのちほどっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れさまでした。

僕もGT焼き売り切れで買えませんでしたよ〜
マルフォイ
2010/02/21 18:46
極寒のイベント二大作、本当にお疲れ様でした。 風邪ひかないようにしてね。
今日は自分も『lonely』。 ココロが...。

レース回顧のあの『位置取り』。あれは少しでもゴールの近くにいようとしただけで、偶然(必然的運命)の結果だったから、『神様がくれた位置取り』と思った。

でも『空気的』に厳しかったかなぁ。

まだまだ、まどかchanに伝心したい事があるんだけど、ちょっと足りないかな、ココでは。

今日は、とにかく温かくして、自身を労ってあげてね。
真冬の府中イベント、お疲れ様でした。 細江さんもね。
west island
2010/02/21 19:21
いつも、WINSでキュートな笑顔でのレポートを観覧させてもらってます! 
癒されると同時に、色々と学ぶことも多く、楽しく見させてもらってます(^^)v
まどかサン
2010/02/21 20:43
イベントお疲れさまでした。
&G1焼き食べられなくてご愁傷さまでした。

暖かくなったらまどかさんのイベントに行ってみた
いです。
浩二
2010/02/21 21:22
食べようと思っていた物が売切とは、それはさみしいですよね。僕はあんな超が付くほど堅い3連単すら当てられないロンリーギャンブラー(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/21 23:02
まどかさんには悪いけれど、笑いが止ま…(^o^)
そうでしたね。けど今日は、最後までお仕事でしたからね。
こんな事なら、僕が買っといて屋台出して、「らっしゃいらっしゃい。そこの可愛いお嬢ちゃん、サービスしとくよ!全部持ってってくんな」と、100個差し上げるべきでした(←アホ)。
でも頑張ったご褒美に、代わりにもっと美味しい物食べて下さいな。

こんばんは。一見淡泊ながら、実は蒼さんに負けない程の(笑)勝負師なぜふです。
ちなみに、僕がアホみたいに昔からブックを買ったりしてたのは、大好きな競馬をやるからには、勝ちたかったからです(凝り性だし)。
でも今日は負けました。メインはO流しとレッドの単勝で少額遊んだだけなのでいいのですが、最終プレミアムレースに「ボクノタイヨウ」が復帰出走するのを発見したので、シビアな分析抜きに勇んで買ってみたのですが、期待に応えてもらえずロンリーです。
でもその後に「僕の太陽」を拝見できたので満足です^^(て、また好き勝手なことを‥すみませんです)。

という訳で、僕もいたんですけど気が付きました?
パドックの最前列で、沖縄限定プリッツを手に、弾ける笑顔でポッキーダン…(以下省略)。
それにしても「ゴール前」って、あんな至近距離なんですね(ちょっと驚きました)。まああれだけ近いと、僕は逆に、最前列にかぶりついたりはしませんが。
しかし、「きっと近くに、“あの危○人○”がいるんだろうな‥(ドイツだよ)」と思って周り見回してたのですが、案の定だったようです。
一般論として述べますが、ス○ー○ーにはくれぐれも気を付けて下さいね(まどかさん、これ読んでもし不快に思われましたら「ごめんなさい」。謝っておきます)。

また無駄に長い上に、変なまとめになってしまい大変申し訳ないです。
写真てどんなだろ?楽しみにしてます。
ぜふ
2010/02/21 23:15
あらら!
ムンクの『叫び』状態ね
G1焼きはいずこに〜
2枚目の写真笑えるわ〜
わんた
2010/02/21 23:18
G1焼き売り切れてしょぼ〜ん
おいらも風邪引いてしょぼ〜ん
いいのいいの 次があるさ
かまたン
2010/02/22 04:11
寒い〜
浩二
2010/02/22 10:35
フェブラリーステークスお疲れ様です。回顧見てました。エスポくん強かったですね。私は6階で観てました。
G1焼き仕方ないなぁ。中山行ってもあるから。
今季イベント最後たがらまた秋シーズンまでないのかな。

あれ?いつも車or電車で帰るの?
らいちゃん
2010/02/22 11:21
ストーカー規制法は、同一者に対し「つきまとい等」を繰り返して行うことを「ストーカー行為」とし、罰則を設けています。
@+@
2010/02/22 14:56
ロンリー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる