西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうのはなし

<<   作成日時 : 2010/02/20 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
黒糖プリッツ!!
予報士 正さまからの沖縄みやげっっ

なにげにちゃっかり一箱確保しておいたら バレてました
ごめんね正さま、だっておいしいんだもん!


昨日、かえりの電車
運良く座れたまどか。

あとひと駅で降りるという時に
「ガサッ」
頭上から 乾いた音。
それと共に何かが頭に乗った感覚。

一度 頭に当たり、ふわりと手元にやってきたのは
毎日新聞。

網棚のすきまから 落ちてきた模様!

しばらく 網棚を見つめてしまった。
なぜ私のもとに降りてきたんだい、毎日新聞…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリフのコントのように タライでなくて良かったと思うしかないかと (笑)
ましゃしゃん
2010/02/20 21:22
昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。

無事に帰宅できてよかった。 電車も座れて何よりだったけど、何で毎日新聞が頭上に落ちてきたんだろうね?  神様のお告げかなぁ。 ちょっと分からないね。  でも、まどかchanの『めんこい顔』に傷が付かなくて本当によかった。

 明日は、朝イチで府中に行って『あの場所』でホットコーヒーでも飲んでいようかな。 今冬ラストチャンスだしね。  早く寝よ。  お休みなさい。
west island
2010/02/20 21:24
まどかちゃん、こんばんは。

そりゃあまどかちゃんがTBSの番組に出ているから毎日新聞なんじゃないですか?(笑)もしくはサインかも。「重賞の毎日杯で3連単2-1-9(昨日は2月19日だからね)を買ったら当たるよ」って(笑)まどかちゃんは馬券買えないから僕が買ってあげましょうか?(笑)毎日杯の日にこの記事のことを覚えていればね…(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/20 22:25
まどかさんも電車に乗るんですね・・・。
(マネージャーさんの車とかで送り迎えされている
のかと思っていました。)
それにしても毎日新聞が落ちてきたときに誰かに見ら
れなかったですか?
ああいうときって見られたほうも、見たほうも気まず
いですからね。
浩二
2010/02/20 23:27
来週もう桜花賞ですか。違うか。
しかしそれにしても‥でこが‥でこが可愛い…(笑)。
昨日は、でこは気付きませんでしたが(そんな出してなかったような気が)、編み込み(少し編んでましたよね?)がベリーキュートで胸キュン(て、キモいですね、すみません)。

ちなみにまた余計なこと書いてしまいますが、僕は新聞大好きと言うか、自分でもほんとにアホちゃうかと思うくらい(←これは決して謙遜ではありません)超熟読野郎です。中学生の頃「新聞ばかり読んでないで(受験)勉強しなさい!」と親に注意されていましたし。
一般紙は言うに及ばず、経済紙、スポーツ紙、夕刊紙(これは週末競馬用)と…。
しかし、(社会の問題点などを)ただ知識として把握してるだけでは意味がないので、遅ればせ恥ずかしながら、アクションを起こしていかないと、と思っとります‥。まだ構築の序の口ですが。早く進めてって、“挨拶”したいものです。
以上、言うだけならタダの、大仰な戯れ言でした。まあ、気持ちだけでもクラーク博士をあやかって、「アンビシャス」ということで。
ぜふ
2010/02/20 23:43
イイ写真ですねー。絶対CMきますよ。「好きですプリッツ。」とか言ってね。意表をついて『毎日新聞』のCMがきたりして。「好きです毎日新聞。」とか言ってね。『プリッツ』といっしょじゃん。
(゜o゜)\(-_-)
ウィーザード
2010/02/21 05:16
きのうのはなし 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる