西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 会合

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
おととい
一通のメールが。

「木曜日、ホルモン会をやります。来られますか?」

即 参加決定です
なんて魅力的な会なんでしょう!

メンバーは天気スタッフさんたち
そして 私と潤さーん

ホルモン ばんばん焼いて食べまくりっっ
燃えてまっせー
ここの塩ホルモンは最高だわっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやまあ、ほんとに文字通り燃えてますなあ。
手前のスタッフさんがいい味出してますね。
まどかさんが呑んでバタンキュー(死語?)してないかだけが心配です(笑)。
ぜふ
2010/02/19 00:38
まどかちゃん、こんばんは。

確かにホルモンはおいしくていいですよね。また今日は寒いですから、ホルモン焼きで熱く熱く燃えたい気分ですよね(笑)
ミドリサニーデイ
2010/02/19 01:57
ホルモンうまそー。
でも、飲み過ぎには気をつけてくださいね。
ウィーザード
2010/02/19 04:37
おはよう。 潤sanとのshotは元旦以来だったよね?

おいしいモノ食べて、まどかchanのココロと胃袋は満たされたはず。

よかったね。 会合後、ちゃんと無事に帰宅できて、床寝しなかった? 心配は尽きないなぁ。
west island
2010/02/19 06:50
やっぱりホルモンにはホッピーですね。
置いてあるとこが少なくてビールになることがほとんどですが・・・B級グルメ万歳!!
浩二
2010/02/19 21:58
今、ウィンズでまどかちゃんのニュースフラッシュ観てます
(o^-^o)

まどかちゃんのノートの書き込みにびっくり!

僕も頑張るぞァ


あきちゃん
2010/02/20 14:54
会合 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる