西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS がちがち

<<   作成日時 : 2010/02/17 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
さっむーい!!

今日、さっむぅぅぅい!!!
さすがの道産子もマイッター

美浦ではみんなガチガチです
お馬さんも寒いだろうなぁ。。

春がまちどおしーい
冬服にはもう 飽き飽きよっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。  極寒のトピックス取材、本当にご苦労様です。 とにかく風邪をひかないように、温かくして自分を護ってね。

 これだけ寒いと、馬の体調、脚元が心配だよね。 
 いつも故障と隣り合わせの競走馬が持つ『ガラスの脚』。 冬は特に故障が危惧されるので、スタッフの方々も大変だけど、ケアに努めてあげてほしいね。
 勿論、自分ごときに言われなくても分かっていらっしゃるはずだけど。

 寒さに関係なく、今日も『めんこい』まどかchan。
 その女性(ひと)の取材が滞りなく終了する事で、1秒でも早く寒さから解放される場所に身を置けますように。 
west island
2010/02/17 11:39
札幌もなんだかんだ寒いです。
馬たちもまどかさんと同じ道産子ですが、やっぱトレセンの冬は寒いんですかねぇ〜(^^;

風邪なんか引かないように体調管理には気をつけて下さい★
けんた
2010/02/17 19:21
ホント今日は寒かったですよね。
まどかさんは仕事終わりに“いつもの”ウドンを食べたんですか?
浩二
2010/02/17 21:10
こんばんは。今週も朝早くからお疲れさまでした。先程、プルシェンコや高橋になりきって自宅でクルクル回っていたら、目が回ってしまったぜふです。
花束が投げ入れられるのもイメージしましたが、僕が欲しいのは「世界に一つだけの花束」です。
‥その真偽はさておき(と言うか、おれはまた何をぬかしてるんだ‥。「バカに付ける薬はない」ので、許して下さい)、今日は青いマフラーがお似合いですね。

冬服飽きましたか(笑)。よく「可愛い服が色々楽しめるから」という理由で「冬が一番好き」と言う女の子が、結構かなりいますけどね。
でも雪国育ちの僕からすると、「そりゃ雪も降らない関東だからそんなこと言えるんだよ。こんなの、冬と言うより秋の延長みたいなものだし」と内心思うんですけど(もちろん服は理解できますよ。ただ「一番が冬」ということに対してです)、実際(雪国で聞いてみたら)どうなんでしょう。なんせ、いま札幌は70cm以上の積雪ですからねえ。それでも「冬が一番!」と答える子が、果たしてどれだけいるのやら?
そんな僕は、春が一番好きです。一番苦手なのは「もちろん」(内地の)梅雨時〜夏です(苦笑)。
(決してこれを書くために「春」と言ってる訳ではありません!が、思い付いた(僕の文章を見てると分かると思いますが、僕はやたらと思い付きが多いです‥)ので書かせてもらいますと)「春を愛する人」というGLAYの曲がありますが、これはとってもいい歌です(改めて歌詞見てみたら、なんか凄い身にしみる…)。

今日も長々と、よくわからんことを失礼致しました。それと、カッコ多くて読みづらいですね。反省です。それではまた。
ぜふ
2010/02/17 21:19
も〜う!
寒いのも雪にもこりごりさっ
体の中から温める
生姜がよいらしいよ
しょうがが
わんた
2010/02/17 22:59
まどかちゃん、こんばんは。

寒い中での取材お疲れ様です。今日は雪が降るほどの寒さとのことでお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ちなみに馬は寒さより暑さの方が苦手なので、寒いと生き生きしているんじゃないですかね。

そして僕も春服を着たまどかちゃんを早く見たいです。
ミドリサニーデイ
2010/02/17 23:25
がちがち 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる